パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

2ヶ月後には

今日はお昼まではとても穏やかな天気だったのですが
夕方になって 雪雲が一気に近くの山を覆いつくし
まもなく雪混じりの冷たい雨が降り出しました

気圧が急に下がったせいか 突風も吹き始めて
暗くなる頃には横殴りの小雪?みたいになってました 。。


こういう寒くて暗くて天気悪くて ・・・ という状況に
つい あの時はどれほど寒くて怖くて心細かっただろう ・・・
と考えてしまいます

その ‘ あの時 ’ から10ヶ月



年末に 1年を振り返る番組が多く組まれ
当然震災のことを振り返る番組も多くて
見ているうちに どんどんとあの頃に引き戻されていくような感覚になりました

その少し前から バーニー健康不良が続いていまして
( といっても別段深刻な状態ではなく、元気は元気なのですが )
そのことも重なって 気持ちがどうも沈みがちになってしまいましたね
時間があれば考え事をしているような感じで
( 書く時間はあったのに ) ブログに手が回らないような状態 (苦笑)
そして 書くことはいろいろあるのだけれど
書きたいのにいろいろ悩んで書けない って感じでズルズル来てしまいました 


本当は今日記しておきたいことがあったのだけれど ( それがタイトルの内容 ^^; )
やっぱりまだ力不足 。。。

なので、もうちょっとふんばって充電してからにします 。。





寒いけど元気2


寒いけど元気1


寒いけど元気3


寒いけど元気4



とりあえずデンバニちゃんたちは元気ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うん・・・いろいろあるんだろうけど
落ち着いて頑張ってくださいませ
応援しています
2012.01.12 12:19 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
いつも応援ありがとう^^
バーニーは、肢はほぼ良くなったのだけど
今度は皮膚が酷いことになってしまってます(汗)
免疫低下してるのかなー。。。
2012.01.13 17:42 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/532-b176c0b6