パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



食いしん坊バンザイでいいよ

食いしん坊バンザイでいいよ1


何やってんの 汗 暗がりで ・・・



食いしん坊バンザイでいいよ2



あ~っ 汗
ゴメンゴメン 確かに言いすぎだったかも



でもさぁ コレってちょっとは証拠写真になりませんかねぇ ↓↓↓

食いしん坊バンザイでいいよ3


食いしん坊バンザイでいいよ4


ま、じゃぁちょっと動画で観てもらえばいいよね
デコの興奮具合と バーニーの落ち着き具合の差を ね!

音が出ますのでご注意ください




念のために言っておくけど(誰に?)
別にどっちがいいとか悪いとか言ってるんじゃないのよ
デコみたいに大興奮してくれるのは
ごはんの作り甲斐があるってもんです Yeah ← 手作りならね


そして 実際にご飯中のデコは ・・・





これねぇ~ 汗
いちいち下に落っことしてから食べるんだなぁ う~ん
こりゃ予想通りでしたわ 執事どの 顔文字

なんでしょうね
他の仔たちになるべく取られないように
先にガフッと咥えて掴み取って
口先にこぼして溜めておくって戦法??
辛い思いをしてきた仔特有なのかなぁ ・・・


まぁ そんなこんなで
ウソでもないけど(?)ホントでもなかった(爆)
デコのお食事風景でした
これもね、だんだんキレイに食べるようになってきていて!
うれしい限りでございますキラキラ

とにもかくにも ・・・
デコさん 食いしん坊バンザイでいいからね
がんばってたくさんお食べ~




デコは毎日全力で食べてます フード生きてます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

執事 says... "やっぱやったか(爆)"
何故か、歴代執事家預かりわんこも最初はやったのよねぇ(苦笑)

でも、そうなの。段々、慣れて来るに従って、やらなくなるの。

疑ってるのかも?!変なもん盛ってないだろうね???って(爆)
↑そりゃ、やたら色々盛る執事家だけだって???(苦笑)

じゅりあさんも最近じゃ、疑いもせず、(相変わらず各種盛られてるのに 爆)
バキュームしてますよん♪

そーだよね!食べてくれるのが一番。うんうん。
2009.03.18 22:02 | URL | #t50BOgd. [edit]
マロウ says... "食べ方は十犬十色ね"
デコさん、そんなふうに食べてたのね!
食べ物を下に落っことすのって、そういうことなんですか。
早くちょうだいよ~って元気に吠える声は
バデ母さんを信頼している声ですね。

バーニーちゃんはいつも落ち着いた感じでお食事ですか?
ちゃんとお座りして、食べ方もお上品ですね。
2009.03.18 23:20 | URL | #- [edit]
*マーリン* says... "おんなじよ~ヽ(^o^)丿"
我が家のご飯風景を見ているようだわ!
ファピのご飯要求の興奮も同じです~バウバウ吠え、くるくる回る~
ランスの物静かなところもね♪

ただファピの食に関してはつらいを通り越して
命の危機になるほどの飢えを体験していたようなので
食の執着はとても強くて
毎回何日も食べていないようなガツガツ食い。

おやつは落ち着いて食べる事ができるようになったのですが
ごはんは難しいですね。
まぁ、おいしいごはんなので独り占めして
いっぱい食べたいのでしょう、と笑ってみています。
ごはんの時間が一番の幸せな時間ですからv-344

うんうん、食いしん坊バンザイですよね!
デコちゃんがんばれ~
2009.03.19 00:19 | URL | #- [edit]
アスパママ says... ""
プライバシー保護の目線(笑)
ジャストな所にいい物がありましたね!

バーニーちゃん、とってもお上品にご飯食べるのね!
アスパはスヌードを付けるまでは静かに待てるのに、
付けたとたん豹変します。
吠えないけど、ピョンピョン飛んで大喜び
そしてガツガツと一気食い(汗)
時々、アスパの父に朝ご飯ちゃんとあげてる?って
疑われることもあるくらいの欠食児童ぶりです。
2009.03.19 01:21 | URL | #mi/Y/Zcs [edit]
こたママ says... ""
あはははっ~食器落として・・・
我が家で毎日見る風景だわ!
何故か・・・台の上でちゃんと食器落とさずに食べるの
少ないよ~台に乗ってる食器に顔入れるのが嫌みたい
食器持っててあげると食べるんだけどねぇ
食器の下に滑り止めシートも敷いてるけど
鼻で押して落としてしまうもんv-292
フード下に落としてってのも・・・
ドライフードの時よくしてた!もっと下に何か良い物あるかも
ってワザと散らかしてたなぁ~v-356

それにしてもバーニーちゃん
何てお上品な!

1枚目の写真!ナイスっv-411



2009.03.19 07:48 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
バーニーちゃんすごくお上品ですね~e-460
だりあはガツガツ...って言ったらもうご飯ないですよe-263

ご飯は飲み物ですからv-218
             By.だりあ。

デコちゃん美味しそうに食べてますねv-290
実家にいるりおん(チワワ)はもっと散らかしますよ~v-356
散らかしたうえに食べない...
そしてだりあがお掃除です(笑)




2009.03.19 08:25 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
うーん
なんでだろう
不思議ねぇ・・・
2009.03.19 11:47 | URL | #XAUl15Aw [edit]
はなのおかぁちゃん says... "切なくなっちゃう。"
何だか切なくなりました(涙)
食べ方なんてどうでもいいから、
たらふくお食べ~!って思っちゃいますね。

バーニーちゃんは、おしとやかですね♪
2009.03.19 19:00 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "執事さんへ"
え~っ毒盛ってるかもって!?まぁある意味“当たり”だよねv-391
いろいろ疾患持ちの仔は薬とかねぇサプリとかねぇv-392

デコさん、なにしろ食べてくれないと、困りますね!
できれば、バーニーのように好き嫌いなく!!笑
2009.03.19 21:15 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
ふんがふんが ふんごふんご 言いながら
ものすごい勢いで食べてますv-11
何で落とすのかは定かではありませんが・・・

マロウさん、実はあの声はバーニーなんです(爆)
大人しく待ってるのに、それを蹴散らす勢い(ホントに蹴飛ばされてますv-356)で
デコがグルグルしたり飛び上がったりするので
「ちょっとアンタ、静かにしなさいよっっv-412」って
落ち着けーっっv-80って感じですv-392
バーニーの食べ方は、いつもあんなですv-410
2009.03.19 21:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "*マーリン*さんへ"
おぉ~やっぱりランス君は王子なんですねv-20
ゆったりと食べるんだv-410
ファピたんは、ちょっと意外でしたけど、やっぱりそうですよね
デコもバーニーも飢餓状態の場所を経験しているようですけど
バーニーは自力で食べるほどの月齢にもなっていなかった?感じです。
それがこの違いなんですねきっと。
バーニーのママは、飢餓状態の中この仔たちを産んで育てて・・・
母は強しですv-391
2009.03.19 21:30 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "アスパママさんへ"
あははv-411自分で撮ってて笑っちゃいました~

あのアスパちゃんが豹変!?って思いますけど
やっぱりわんこですもんね、そうでなくっちゃねv-392
しかしアスパ父上どの・・・v-405
ごはんあげてないわけないけど、つい聞きたくなっちゃうような
豪快な食べっぷりなんですねアスパちゃんv-411
バーニーは、お散歩の会での姿からは想像できないほど
そ~っと食べます(笑)
2009.03.19 21:34 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
毎回突然「ガタンッ!ごろごろ~」って音がv-11
なので今日から食べ終わりの頃を見計らって押えに言ってます(爆)
こたくんも、段々と落とさなくなった?
デコはこたくんよりずっと長くかかるかもだけど
きっともっと上手に食べられるようになると思ってがんばります!

バーニーは常にこうなので、コレが当たり前になっていた私には
デコさんは衝撃的でしたv-405
2009.03.19 21:40 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆみちゃんへ"
だりあさ~ん!ご飯は飲み物v-405
すごいっすごすぎるっっv-355でも、名言だv-218
バーニーは、私が何かしたわけでなく
ほんと気付けばこんな風に待っている仔でしたね~
りおんくんも散らかして食べないの~v-393
デコもドライフード意外はそんな感じですv-390

バーニー、基本的に他の仔が口付けたものはスルーv-395
でも最近、ホントに美味しいものはこっそり食べてます(爆)
2009.03.19 21:46 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
むにゅちゃんはどんな風に食べますか~
あ!やっぱりおしとやかなのかな姫だけにv-513
2009.03.19 21:47 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "はなのおかぁちゃんさんへ"
切なくなっちゃいましたか~v-395
でも、もうお腹空かせることはないので大丈夫です♪
ほんと、飢餓状態を生き抜いてきた仔なので
仕方ないのかなって思いますv-410
けど、それなのになんで好き嫌いするの!?って思ったりもする
優しくない私です(爆)

まぁ今はとにかくガリガリのデコさんに
なんとかお肉をつけてもらいたいですねv-91
2009.03.19 21:52 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/53-dad3b85d
