パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

忘れない

今年を振り返るミーティングをしよう
忘れないから 忘年会ではなく、ね



1か月前 ある友人が言いました

なるほどなぁ ・・・ 
こういう何げない一言に真心は表れると思いました
それ以来 我が家では 『 慰労会 』 などと呼ぶことにしてひと月過ごしました



忘れない ―――



関東の中でも西の端っこの我が家でさえ
忘れようにも忘れられない経験をした年

距離の問題ではなく という方も大勢いらっしゃるでしょう


まもなくそんな2011年が終わりを迎えますが
この気持ちは変わらず持ち続けていくつもりです


今年もお世話になりました
明日からも どうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/529-ad5b8a39