パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


東京ミルクチーズ工場

東京ミルクチーズ工場2





どこかで見たことあるような ・・・ 笑


そうです 見た目は北海道土産の定番☆ に激似!

でも 似て非なるもの ってこのことって感じ (笑)



味はもちろん 食感もちがいますねぇ

かたいって言っちゃうとイメージ悪いです “ ざくざくした食感 ” ならいいかな ^^;

そして味は 濃厚なチーズの ・・・ チョコ! って感じ
うまくいえないんだけど ホントに 『 チーズなチョコ 』 なんです!!
決してホワイトチョコレートではないですよ~







東京ミルクチーズ工場1



ほら、レトロなパッケージも とってもカワイイ♪



値段もお手ごろ、これはちょっとした差し入れにオススメかも~~~  東京ミルクチーズ工場HP








年内いっぱい服薬となったバニちゃんに 応援ぽち ↓ お願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
最近、面白い恋人とか
怪しいっぽいのを、よくきくけど
美味しければなんでもokですよね♪
2011.12.21 12:00 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
面白い恋人・・・さすが大阪人と思ってしまいました(笑)
立場が逆だったら(真似された方が関西だったら)きっと
笑って許されたんじゃないかと思いました^^
コラボとか持ちかけたりもしたかも~とか。。
2011.12.22 19:19 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/527-d1f299c8
