パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


それぞれに

はあぁ~~~っ ご無沙汰しておりました 。。。


いっっそがしいのなんのって (ってほどではなかったか)
怒涛の (ってほど多忙ではなかったか)作業に目途がつきまして
気持ちも前向きになってきて (ってほど後ろ向きでもなかったか)
やっとこさブログ更新までたどりつきました 。。。。。。



おかげさまで みんな元気で~す



といっても バーニーは相変わらず
痛めたらしい前肢を引きずることが多く
そのほかにも若干気になる部分があり
お薬飲み飲み&塗り塗り生活に突入 。。



ビーズクッションの上のばに


最近はビーズクッションの上がお気に入りになって
短いあんよで一生懸命よじ登って丸くなってます(笑)






デンビィも 若干皮膚の状態がよろしくないものの
おおむね元気です

というか、総体的にはデンビィのほうが健康で ・・・
まさかこんな日が来るとは思わなかったよって感じ^^;



車が気になるでん


えっ 車の中になにかいますか!?

デンビィはなぜかこの車に限り (!?) 酔うらしい 。。。
( オーナー車&執事車&ご近所わん友ママ車すべてOK!苦笑 )
・・・って こらー ツメを立てるな~~ 汗っ





それぞれに いいキャラで楽しい毎日♪ 笑



ということで ^^; ぽちっをおひとつ ↓ お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うーん、ばにたん
なんとかがんばるんだ!
元気になるんだぞ!

応援しています
2011.12.10 12:22 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございます^^
バーニー、ダイエットに成功して脂肪が少なくなったせいか
今年はとっても寒がりさんで(苦笑)
嫌がる服を半ば無理やり着せつつ(我慢→慣れてきた・笑)
ただ今養生&療養中です^^
2011.12.11 16:44 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バニちゃん寒いからなのかな?
寒いと余計痛むのよね
わかる、わかる
はやく薬生活を卒業できるといいですね
バニちゃんは色んな意味で変わってる~
カングー子は背が高いから酔うのかな?
私も1BOXカーは酔うんですけどそんな感じかしら?
2011.12.11 20:07 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
変わってるのはデンちゃんでした
失礼
2011.12.11 20:09 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
寒いと余計に痛みを感じるって先生も言ってました^^
人間もそうですもんね~(笑)

え、背が高いから??そんな理由で酔うの!?って思ったけど
勤務時代にたまに乗った現場車(測量用のワゴン)は確かに酔いやすかった@@;
カングー子は乗り心地も作業車並みなので、そうなのかもしれません^^;
2011.12.12 20:10 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/525-12c4bb46
