パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


こういうことするのは ・・・ !

見てくださいよ コレ ↓


誰の迷子札か





普段つけてる迷子札です


バーニーの迷子札


ばにちゃんがつけてるの画 ↑



それが ・・・・ こんなよっっ!!!


誰だと思います???





犯犬は このお方!



犯犬はデンビィ




えっ 意外でした?

いや~結構やるんです、このヒト
あ、しょっちゅうではないの
でも 感心に(爆) 忘れた頃にやってくれる!


いつだったかもこうやってね ↓
いや~~~に静かな中に聞こえる 何か熱心な ( 爆 ) 動作音

ガジガジデンビィ



ガジガジしておりました 。。。 * 孔あきましたよ!

過去には ・・・
わんわんパトロールの隊員証(迷子札)も齧ったしね~
ハーネスも噛みちぎったしね~~
唯一ジャストサイズだった ニットのベストもやっちゃったしね~~~






現行犯だったのにもかかわらず 当のデンビィは


シラをきるデンビィ1



シラをきるデンビィ2








わーっ ワルイイヌノカオシテル!!!






てっきりバーニーだと思ったよ~ ^^; って方も、そうでない方も
ぽちっとおひとつ ↓ お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん
とりあえず無罪でよかったですなぁ♪
2011.11.16 12:20 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
しれっーっとやるんですよね、忘れた頃に(笑)
油断してるから初め見たとき『これは何?』って理解できず
よ~く考えたら『あっまたか』って具合に
デンちゃんも忘れた頃に『そろそろ齧っとこう』って思ってるんですよ
我が家のように安物の迷子札にすると全然壊さなくなるって言う
悲しい伝説はどうでしょう
ぜひお勧めしますが
2011.11.16 19:33 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
とんだ濡れ衣を着せられるところでした(笑)
バーニーの場合、イタズラするものは大体「いつも」するし
そうじゃなければ腹いせとか理由がはっきりしているので
いずれにしてもわかりやすいのだけど
デンビィは本当に「なぜ!?今回に限りなの!?!?」という感じで^^;
2011.11.17 08:48 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
やっぱり?本犬も「そういえば♪」みたいに思ってるんでしょうか!
えーっその伝説悲しすぎる(笑)
これも自作なので大した値段じゃないけど、たしかにフロ家のは最強(爆)

ほんと、たまーにやられるとちょっと茫然自失気味になります^^;
2011.11.17 08:54 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
あぁ…^^;
まだまだ若いから元気な盛り、ガジガジは仕方のないお年頃ですねぇ^^;
…と思えるようになってきた今日この頃…
デンビィちゃんなりのストレス解消法なのかもしれませんね^^

迷子札かぁ。。。
FBでしか書いてませんが以前のような不測の事態もあるし、
いきなり脱走したときにちゃんと札をしといた方が帰られる確率が
うんと高いですしね^^
2011.11.21 19:48 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
正直、デンビィが逃げたら絶対に捕まらないと思っているので(汗)
迷子札をつける意味はどちらかというと無い感じかもって思ったりもするのですが^^;

本当に、忘れた頃にしれーっとやらかしてくれるデンビィです。
そういう時、表情も本当にしれーっとしてるから、笑っちゃいます。。。
2011.11.22 22:00 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/522-51503370
