パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

まだダメみたいね 。。。



みなさま あたたかいコメント&心配&ぽちっと をありがとうございます♪


おかげさまであっという間に治りましたっっ!


・・・って言いたいところなんだけど
まだ痛みはあるらしく 足をひきずっております 。。


でも病院に行った日ほどではぜんぜんなくて
まぁ 最初に気付いた日曜日と同じくらいにはなったかなぁ?という感じ


ちなみにこんな感じですよ ↓ ↓ ↓ (日曜日の動画です)








今朝から自由歩行を解禁してみたんですね
大丈夫そうだったら 明日からはちょっとずつ
お散歩にも出かけようかなと思ったりして

でも明日は(というか今すでに)雨らしいですね 。。。 残念

明日もう1日ゆっくり休んで 週明けから活動再開できるといいなぁ~







ということで、図々しくまたしてもお見舞代わりに ↓ コレをぽちっと!
オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん、なんか解らない状態・・・
心配ですよね
でも頑張って治してやー
応援しています
2011.11.06 12:18 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございます♪
そのうち良くなるハズv-91と思って
もう少し様子を見続けます。。
2011.11.06 17:53 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/520-b3da2df1