パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

今度はどうかな

先日、デコが食い散らかす模様をお伝えしたところ
執事さんより 『 これは食器が小さいんだよ 』 とのご指摘 顔文字

確かに この当時はキャベツも盛っていたので
ほんと予想以上にてんこ盛りになってしまってました 汗


で ・・・


執事さん から ちょびちゃんのお下がりを貸与いただきました~ jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R



今度はどうかな1


暴れん坊のデコでも倒せない ナイス ごはん台と
お水入れのステンレスボールと陶器のごはん皿


今度はどうかな2


まずまず、いい調子で食べてます
こうすると 水入れと同じようにならずに
ごはん皿がちょっと高すぎになっちゃいますけど 汗



今度はどうかな3


あまりに大騒ぎなデコなので
順番的には デコが先になります
バーニーはいつまででも良い子に待てるので グー
これはちょっと自慢だねぇ バーニー♪


そしてバーニーが食べている間に 終了


今度はどうかな4


デコさん、ウソはいけませんよ。


次回は動画でお楽しみください jumee☆movie1b





一日1ぽち Yeah
どうか一つ ぽちっと 絵文字名を入力してください お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪


関連記事

Comment

秋カボチャ says... "フフフ"
ごぶさたです。
デコちゃん、元気そうで何より。こんな可愛い子なのにね。
性格はとっても良さそうで、ビーグルらしさを感じますわ。
アタマがだいぶ白いから、イチゴより年上は間違いないのかも。
バーニーちゃん的にはどうなんだろう?お友達がいて嬉しいのか、独り占めを奪われて複雑なのか?
2009.03.17 22:57 | URL | #UCEhur6. [edit]
やっこ says... "ウソなの? 笑"
デコ、これなら上手に、食べれるね。
良かったねぇ~~~~っっ ふふふふふ

バーニー。
ちゃんと待ってるんだね、そっかぁ、
しかも、デコがガフガフ音立てて食べるから
そこで、じっと待ってるんだねぇ ・・・
なにか、こっち側に落ちてこないかって。

デコとバーニー生活、とっても良い感じだね。

デコの満足そうな表情が ・・・ とっても嬉しいよ。
2009.03.18 04:20 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
デコちゃんキレイに食べてるけど・・・
嘘なの?
どんだけ・・・ふふふ(笑)次回楽しみ
バーニーちゃん賢く待てるの偉いねぇ
2009.03.18 07:44 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "私も気になるっ!"
気になるぞ~
嘘ってなんじゃ?   あはははは

デコちゃん
ちょっとずつ一緒に暮らすことに慣れてきてるかな~?
きっといままで教えてもらえなかったことを
一つ一つ、、、だねっ!
デコちゃんが居ることで、バーニーも成長してると思うな。
バーニーなりにデコちゃんを応援してるように見えるもん。

バーニー・・・偉いぞっ!

2009.03.18 08:38 | URL | #oRepwq3w [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
たべやすそうでいいねぇ
2009.03.18 11:42 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
私も気になる“何がウソなの”???
デコちゃんちゃんときれいに食べてるように見えるけど…
大人しく待っていられるバーニーちゃん偉い!
それでこそ先住犬です(⌒▽⌒)
ごはん台って高齢になってくると必要ですよね。
うちもそろそろ考えないと。
2009.03.18 20:01 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母(バニ母) says... "秋カボチャさんへ"
こちらこそご無沙汰してしまいごめんなさいv-356
カナダからの客人が気になってますv-392
デコは推定8~9歳ってことらしいですけど
本当はもっと上なのかもしれませんよね。
ガサツなのを良しとすればおおらかな性格でかわいい仔です。
大人しいし、とにかく人に甘えたい。そんな感じです。
バーニーは、なんとか受け入れようと努力はしているみたい。
でも、それが本当なのかどうかが、わからないんですv-393
2009.03.18 21:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
そうそう、相変わらずガフガフ言いながら食べてますv-356
しかも、いちいち下に落っことしてから食べるv-393
保護犬はそういう仔多いらしいです。。。
バーニーは、どういうわけか、本当に大人しく待つんですよねぇ
準備しているときから、遠くに座って(笑)ひたすら待ってます
デコにはがんばって食いしん坊バンザイ続けてもらいます♪
2009.03.18 21:22 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
動画、あまり迫力あるの撮れなかった(爆)
というか、日に日にキレイに食べられるようになっていくんですv-405
興奮の度合いもすこーしずつ、下がってきてるかなぁ・・・

バーニーのおしとやか(爆)ったら、ないですよ~v-411
2009.03.18 21:27 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
きっと、バーニーもいろいろと学んでくれてると信じてます。
デコは頭がいいので、もう日に日にいろんなこと吸収して
トイレもかなり上達したし、頼もしいです。
かなりのスピードで先読みする仔な気がしてるんですよv-405
環境が変わるって、戸惑うと思うので
それにしてはよくやってくれてる2ワンですv-424
2009.03.18 21:31 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
若干高すぎ?な感じもありますがv-356
でも、上手に食べられるみたいで良かったですv-426
2009.03.18 21:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
下よりも食べやすいみたいですねv-218
でも、コレだとちょっと背伸びしちゃう感じでv-356
補正が必要ですねv-393

デコは推定8~9歳だそうです。
フロくんと同じくらい??
フロくんのが元気に見えるなぁ。。。
2009.03.18 21:36 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/52-b74cf9f4