パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



暑かったり寒かったり

青空201110252



青空201110251



昨日は朝から青空が広がって
久しぶりに一日中良い天気でした

天気良すぎて暑くってねぇ~~~!
陽に当たってるだけで ジリジリしてくるんですよ
もう10月も終わるっていうのにねぇ ・・・


でも、夜遅くなってスーッと空気が入れ替わりましてね
今朝はプルッとしちゃう感じのフレッシュさでした





夕空20111026



なので今日はキレイな夕焼けを期待していたのだけど
結構雲が出てきちゃいましたね 。。。
昨日はきっときれいだったと思うんだけど
打合せが終わった時には真っ暗で ^^;





そして今はかなり冷え込んできている感じです
今日はちゃんとデンビィにお洋服着せないと!



ドキドキでんちゃん


カメラ向けられて視線を逸らしております (苦笑)




その横でバーニーは ・・・ ロープをあご枕にしてグッスリ (笑)


ロープであご枕







そうそう、気になることがひとつ。



どよ~んでんちゃん



何かに似ている気がするの。犬以外の動物で。 ↑ ↑ ↑
わかる方教えて~~~






分かっても分かんなくても ↓ コレはぽちっと!オネガイシマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん
ちょいとは緊張して寝よう

まぁ、かわいいからよしとしよう♪
2011.10.27 13:40 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうですね、緩みきってますねぇ~^^;
だからだんだん薄目あけてコワイ形相になって寝てたりします(笑)
2011.10.28 20:59 | URL | #.//Hucbg [edit]
にんかたま says... ""
目を逸らしているデンちゃん。ぷぷ・・(大笑!)
かわい~!かわいすぎです!
大きな目で(レンズ?)正面から見つめられる気がするのかな~?^^

デンちゃん・・・眠たそうな目が、なんとなくアルパカさん・・^^
私だけの思い込みかなぁ。。アルパカさんの画像を見比べて
さほど似ている訳ではないんですけどねぇ・・・でもね
この、ねむねむな目とかわゆいマツゲが!!アルパカさんなんですv-354


 
2011.10.28 22:07 | URL | #JHj1zWbk [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
一度デンちゃんの写真見てから『こんな草食動物いたな』と
思って画像探しにうろうろしてましたが『これだっ!』って
いう子はいませんでした
ちょっと残念
でも絶対草食動物ですよ
忘れた頃に探してきます(笑)

もののけ姫の犬の総称は“山犬”ですがお母さんが“モロ”です
どうでもいい情報でした?
2011.10.29 21:00 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
確かに、鈍く光る飛び出た目って考えると怖いかもしれないですね。
目を逸らすだけじゃなく小刻みに震えちゃうし、寝ていてもすぐ気付いちゃうから
なかなか撮影が難しいです。。

アルパカ~!白い睫毛が雰囲気ありますねぇ。
比較して「とても似ている」って訳じゃないんだけど、、、納得その1です(笑)
2011.10.30 16:49 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
なになに?「山犬」の中でもお母さんの名前がモロっていうんですか。
そうなんだ~知らなかったです!

そうそう、草食動物!そうだ!!
・・・でも、草食動物の中でナニなんだろう??笑
一瞬、ワラビー?とか思ったのだけど、耳たってないしなぁ。
もっと似てる動物いると思うんだけどなぁ・・・妄想?爆
また思いついたら、ぜひ教えてください^^
2011.10.30 16:54 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/517-9e76b066
