パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



夕焼け空が輝いて

夕空201110181


昨日は富士山がよく見えなかったけど
夕陽はとても綺麗だったので
とにかく夕陽に向かってどんどん歩くことにしました





おんなじ1



おんなじ2


大して仲良しじゃないのに 行動は似ている(笑)


ここ、数年前より熊が出没する地域です(汗)
今年もそろそろかも ・・・・・・



夕空201110182



夕空201110183



夕空201110184




いや~美しい夕陽でした






ここまで散々歩いたのに ・・・ なんだか元気になっちゃって!

走ってます1
走ってます2



ブレブレですけど すごい走りっぷり 。。。




そんなこんなで 帰ってきたら真っ暗!
2時間も遊び歩きしてきちゃいました(笑)






そして本日 ―――




でんちゃんなんで?


なぜか目をつぶってる (風が強かった?) デンビィと




ばにちゃんなんで?


溝を走るバーニー  ← 溝好きはデンビィのはずなのに!





今日は一日中曇ってて なんか急に寒いっ!!ってくらいの陽気でした

ですが 夕方散歩に出たら、思いがけず太陽が顔を出しまして
あれよあれよと言う間に夕焼け空が広がりました


写真ではなかなか伝えられないですねぇ ・・・ もっと綺麗だったけど(苦笑)


夕空201110191


空全体が金色に輝いて 最後は全体が赤く染まるような感じでした



夕空201110192




この先天気は下り坂のようですが
あまり寒くならないでほしいなぁ 。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
よく空の写真を撮りますがなかなか実際に見る色は出ないですね
う~んもっときれいだったのに~と自分の腕を恨めしく思ったりして
行動は似てきますね
うちもみんな溝にはまるの好きだし、動くもの追いかけるし
似たような行動とってます
犬種もあるかもしれませんが性別の方が性格に大きく影響するような
気がするのは私だけでしょうか
そのせいか男の子より女の子の方が理解しやすいような…

ちょっと前に『ファントム・ピークス』と言う小説を読んだんですけど
信州の山に入った人が忽然と姿を消していって、それがヒグマの
仕業だったというお話だったんです
ヒグマじゃないことを祈ります(笑)
追伸、本州にヒグマは生息しないはずですけどね
2011.10.20 21:00 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、いい夕陽、夕焼けですなぁ
こういう夕焼けって感動ですよね♪
2011.10.21 15:41 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
良い空ですねぇ♪
最近空が真っ暗になる頃に帰るのでこういう空が
恋しくて恋しくて…^^;
ヒコーキ雲が滲んだような空だから、翌日は天気があまり
良くないかも…ですね。
ちなみにこちらは今大雨ザーザーです…^^;

あと、遅くなっちゃいましたが、デンビィちゃん、
丸二年おめでとうございます^^
これからも少しずつ前進…ですね♪
2011.10.21 22:32 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
色も違うし、なんというか、壮大な空のスケール感みたいなのも
もっと上手に表現できるといいなぁなんて、最近よく思います^^;

女のこの方が理解しやすいですか?
えってことは、一番長い付き合いなのにフロくんはわかりにくい!?
我が家はどうだろう^^;ばにもでんもわかりにくい(汗)
(デンビィのほうがよりわかりづらいですが)
実家のちいちゃんはとてもわかりやすかったので
男のこの方がわかりやすいのかと私は思ってました。。。

『ファントム・ピークス』おもしろそうな小説ですね!
忽然と姿を消すのは怖いなぁ^^;
この辺ではそのうち住宅街を徘徊しそうな気がしてちょっと怖いです(苦笑)
2011.10.22 18:06 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
この日は思いがけず綺麗な夕陽が見られそうだったので
どんどん歩いていったのですが
どうやら5キロ近く歩いていて帰ってからビックリしちゃいました^^;
また新しいスポットを探してみようっと^^
2011.10.22 18:09 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
日が短くなってきましたからねぇ。。
これからの時期は、私も仕事を一旦中断して散歩することになります^^;
雨、こっちも来ましたよ~
夕べから今日の日中いっぱい降りました。。

一緒に暮らし始めて2年も経つのに・・・って思うこともまだたくさんありますが(苦笑)
まぁノンビリ付き合っていくしかないですねぇ
できることもたくさん増えてるんだから、それを良しとしないとですね^^
2011.10.22 18:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
メール送ったので、見ておいてちょ

ありがとう♪
2011.10.23 14:03 | URL | #XAUl15Aw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/515-e309c6d7
