パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



やっとスッキリ☆

元気ですよ1


元気ですよ2





バーニーもデンビィも元気です!




日曜の朝まで強い雨が降ったことと
日中は気温が高いわりには湿度が低かったことで
昨日、今日ととっても空気が澄んでいる感じがします


だから空もとってもきれい♪



富士山がクッキリです


夕焼け空201110161








そして今日は雲が出ていたけど空が高かった~


夕空201110172



夕空201110171







やっとスッキリした天気で 爽やかな陽気だったせいか
今日はバーニーもデンビィもスタスタと歩いてくれました

おかげで今まで行ったことないところまで
足を延ばすことができました (嬉)

やっぱ散歩はこうでなくっちゃねぇ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、大阪も大雨きてましたよ
大豪雨ってあのことだとおもう

家が軽くゆれてたもん・・・汗
2011.10.18 12:12 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
えーっ!そんなに降ったんですか!!
台風でもないのに雨・風強く、暑いと思ったら寒いくらいになったり
なんだかどうしていいかわかんない陽気が続きますね>_<
2011.10.19 20:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
この季節、わんこも人も気持ちがいいですねぇv-398
寄り道大好きバニたんもスタスタ歩く好陽気♪
どこまで足を延ばしたのでしょう~
わんこ達とのんびり歩いているからこそ見えてくる空や景色
写真の空も富士山も綺麗~
バデ母さんと同じ景色v-263がみられるはずなのに
ランファピ地区は目の前に箱根山がそびえているので
夕日も富士山も遮られて見ることができませ~ん(泣)


v-22デンちゃん記念日おめでとうv-22

初めの頃はふれると壊れてしまいそうなデンちゃんだったね。
お家や散歩道に「居場所」を見つけたころから
笑顔写真とともに
すこしづつ大丈夫な事が増えて。。。
カメラ恐怖症も恐怖じゃなくなってましたよね(嫌いくらい?)
本当にたくさんのこと、がんばった2年間だったと思いますe-420

お家でまったり~~~なデンちゃんの姿が見られる日を
心長~~~くして楽しみに待っています♪
2011.10.19 22:22 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
そうか~富士山が見えないんですね>_<
箱根山に夕陽が落ちるところは??あ、山が高すぎて「落ちる」って感じじゃないのか(苦笑)
代わりに日の出は海から見えますか?
我が家周辺は日の出が全然なので、どこか近場で良いスポットを探したいのですが^^;

ありがとうございます♪(ファピたんの記念日にスルーしといて・爆)
家の中ではまだまだビクビクで、あまり心から安らいでいる様子はないんです。。
それでも前進はしているはずなので、本当にノンビリノンビリ行くしかないですね^^;
2011.10.19 23:04 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/514-07d92f8a
