パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


丸二年

なんか立て続けにOヶ月とかO年とか書いてますね (苦笑)
特に意味はないです たまたまです (笑)



さてさて 相変わらず



でんちゃん2年だけど



なんで壁に向かって驚いてるの??




・・・ というフシギなデンビィですが

預りっ子として我が家にやってきてから 丸二年が経ちました




あっという間だったような 長かったような ・・・・・・


いろいろありましたけど
地域の皆さんに受け入れられた事で 自分の居場所を見つけ
どんどん社交的になっていった気がしています

今ではすっかりご近所のアイドル的存在です (嬉)





ということで 特別なウマウマをご用意しました!!



でんちゃん2年のおやつ2





このままじゃ食べにくいから ・・・ こうね☆


でんちゃん2年のおやつ




デンビィにウチのコになってもらおうと思ったのは今年に入ってからで
もちろん団体に申し入れたのもその後なのですが
なんかあまりハッキリした日にちがあるわけではないので
この先も はじめまして! の日が
でんちゃん記念日になりそうな感じです (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
“家族になった日”2周年おめでとうございます
年齢を重ねるにつれ1年が早く感じられるのは当たり前ですが
そこに新たな出会いがあったり変化があると
同じ時間でも重みが違ってきますね
デンちゃんが来てから長かったのは、不安要因が何かが
わからず悩んだからでしょうか?
短いと感じたのは、最近のデンちゃんが解れた感じに
変わっていったから?
これからもいろんな意味で濃い時間を共有すると思います
デンちゃんが笑顔で『ここの暮らしは快適よ♪』と言ってくれると
報われますね
もちろんバニちゃんもね(笑)
2011.10.14 07:30 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
とにかく丸2年おめでとー
いやぁー、はやいもんですよね♪
2011.10.14 12:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ありがとうございます^^
純粋に2年って結構長い時間だと思うんです。
でも、そんなに一緒にいたとは思えない感じで^^;
未だにビクビクしてるってこともあると思います。
外でのはじけっぷりはものすごい変化なので、
前進はしてるんですけどね(笑)
あと、デコの2ヵ月半でのあまりの変化と
どうしても比べてしまうところがあるんですきっと(苦笑)
フィラリアも陰転したし、でんちゃんもすごい頑張ってるのに
そういったことにちょっと鈍感になっちゃってるんだなぁ。。。
2011.10.15 09:57 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございます^^
家でだら~んとくつろいでくれるのは
一体いつのことになるのやら・・・^^;
2011.10.15 09:58 | URL | #.//Hucbg [edit]
にんかたま says... ""
なぜ壁に向かって驚いているの?!
それはね・・・見えないものがそこにいるからなんだよ・・・
ひ。ひえぇぇぇぇぇ~~~~~~O◇O||

・・・と、よく我が家のとたまに脅かされておりますが。。デンちゃん何かいるの??

おめでとうございます~v-315
丸2年なんですね^^
短く感じる、、、とっても分かるような。。(いや、違っている感覚かもしれませんが・・)
2年という期間は長いし、その間一緒に頑張ってきた軌跡もあります。
だけど、そばにいても気を抜くといなくなってしまいそうな不安感があったりして^^;
うちの場合、外が怖いビビリちゃんのせいかもしれませんが。散歩の度に喪失感も
感じている自分がいて、それで何となく家にいる時間を短く感じているのかなぁとか。

デンちゃんがお家で濃密な時間を甘甘過ごせる日が待ち遠しいです。
ゆっくりゆっくりその日はやってくるのかな?
いや、ある日突然その日は訪れるのか・・?
そんな画が見られる日をデンちゃん、ゆっくりまってますよ~~^^

・・・うまうま美味しそうですね・・e-414私も横でうまうましたいですっ
2011.10.15 23:29 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
そうそう、なんかいろいろなものに敏感な方から
「あなたの家は何かが通過する場所なんじゃないかなぁ」と言われて妙に納得しとります(笑)
何らかの気配を感じ取っているに違いない。。。
そしてバーニーは物心ついたときからそんな中にいるから
当たり前だと思って特に何も思わないのじゃないかなぁと・・・
(ちなみにご近所ワンコさんもしきりに我が家の中を気にする事があります^^;)

ありがとうございます^^
たしかに、2年経っても不安はありますね
デンビィは逃げたら(逃したら)きっと捕まらないし・・・。
とにかく辛抱してノンビリいくしかないですねぇ(お互いねv-392
2011.10.16 20:37 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/513-ad9b978d
