パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

あれから1年

いやぁ~ 今シーズン初めてちゃんとF1観ました!笑

とりあえずコバイコも完走できたし 満足満足♪



去年ほどの盛り上がりは無かったかもだけど
まぁ良い日本GPだったのではないかなぁ


といっても去年はワンセグ視聴でしたからあんまり内容覚えてない ^^;

なんでかっていうと

去年は こんな真っ最中だったから



あれから1年経っちゃいました~




ビクビクでんちゃん



相変わらず家の中では こんなビクビクちゃんですけど
デンビィは健やかに過ごしております ^^



バーニーはダイエット成功したしね~







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、ええ試合でしたよね

ハミルトンvsマッサの、あんぽんたん以外はね・・・汗
2011.10.10 12:24 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
最後までチケット買えるかも!なんてごたごたして結局買えず…
おかげで楽しめなかった日本GP
夫のテンションが低かったのが買えなかった原因なので
来年はテンションあがるようにもっていきますよ
デンちゃんそろそろ家の中ではしっぽあげてみようか(笑)
2011.10.11 17:20 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
おもしろかったですね~!
うーん、お咎めなかったからラッキーでしたけど
相変わらずハミルトンのドライブは(苦笑)
2011.10.11 18:45 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうなんだ、パパさんのテンションが原因でしたか^^;
富士から鈴鹿に戻ってきてから、なんかチケットのシステム(というか席割り?)が変わりましたよね
結構安い席は早めに売れちゃうのでしょうか
ぜひ来年は行ってください、そしてリポート待ってます(笑)

でんちゃんは・・・相変わらず「なんか見えるの!?」って感じです(爆)
2011.10.11 18:49 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/511-cfd64509