パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


たまには撮ってほしかったりする

昨日の夕焼け空

夕焼け空20111006





今日はまさに日が沈むところ~

夕焼け空20111007
















ドッグランで


さてさて コレを見れば
でんちゃんがどれだけ楽しいのかわかりますよね



ドッグランで遊んできた記事を書こうと思いつつ
なかなか時間がなくてねぇ まだひっぱります(爆)



そういえば このときはほとんどの時間
カメラをオーナーに預けてみました
いつも私ばっかり撮ってるからねぇ
違う人が撮れば違った写真が残せると思ってね
それに “ 私 ” の写真が無いんですよ
デンバニちゃんたちと一緒に写ってる写真も残したいじゃないですか





・・・ そう思ったんですけどね。






「 ブレブレでほとんどダメだ~ 」 と言いながら
「 でも1枚だけイイのが撮れたんだ! 」 と喜んで見せてくれた写真





ドッグランで2






・・・・・・ これ、バーニーとオーナー

自分に向けて撮ったらしい (爆)



結局私の写真はたった1枚 ( しかも後ろ姿のみ ) 。。。







えーったまにはバデ母も撮ってあげなよ~と思ってくれた方も
そうでない方も(泣) ・・・ ぽちっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
バデ母さんのメールに励まされながら
自分にできることを続けようと自分なりに納得しながら
下から目線で東北にエールを送っております
思いはきっと届きますからね

オーナーさんひどすぎ!
結局自分撮りしてるし(笑)
私も自分の写真ないんですよ
いつもカメラマンだから
どこ行っても夫と娘ばかり
あとは3匹
このままじゃ私が死んだ時、高校の卒業アルバムの写真とか
飾られるんじゃないかと不安です
犯罪者じゃあるまいし!
2011.10.07 21:50 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
だよねー
たまには2ショットも、ほしいですよね♪
2011.10.08 12:24 | URL | #XAUl15Aw [edit]
にんかたま says... "・・・たしかに"
・・・うんうん
なるほど。そういえば。。。
バデ母さまの日々の姿を拝見していない・・・◎_◎;ような~~
今後の撮影におおいに期待しまっすe-287
オーナーさまe-415

デンちゃんむちゃくちゃ弾けてて楽しそ~♪
そして、バニちゃんの立ち位置・・・
楽しそうで近づきたいけど、ボンバーな展開に発展して
巻き込まれないようにするんですっ!的な位置にみえて(笑)
勝手に妄想して楽しませて頂いた、にんかたまでした。。
2011.10.08 21:00 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
私もつい最近「今死んだら遺影に困るっ」って言ってたの(笑)
一時はものすごーく写真(カメラ)に興味を持ち、ものすごーーーーーくお高いカメラを所有している。。。
のですが、もうどーでもいいんだって(汗)
でも結構凝り性だからね、そのうち興味が復活するといいなと淡い期待を抱いております^^

ほんとほんと、いつか想いは届きますよね。
そう思って、行動と発信を続けていきたいですね☆
2011.10.09 12:31 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうそう、2ショットに加えてデンバニちゃんとの3ショットもね♪
撮ってほしいのです(笑)
2011.10.09 12:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
まぁ私もたま~~~にしかオーナー撮らないんですけど(爆)
でもね、それが結構“いい一枚”だったりするんですよ ←自画自賛(大爆)
わたしもそういうのが撮ってほしいんですけどー(笑)

最近、デンビィはあまりの楽しさに、私の声を無視するようになりました(涙)
このときは特に、若くて遊び盛りのコが一緒に走ってくれたので楽しかったみたい^^
そうそう、バーニーはこういうとき入りたいけどちょっと怖くて大抵距離を置いてます(笑)
そしてこの立ち位置は、ばに的にはヒートアップした際に仲介・仲裁するためでもあります。
でも大体、ただ遊んでるだけなのに割って入って逆に迷惑なんですけど(爆)
2011.10.09 12:39 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/510-70edea0a
