パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


明日の天気は・・・

本日の夕方の空。


明日は雨?





光が放射状に ・・・




光が放射状に




明日は天気が悪いらしいです

気温は ・・・・・・

このまま明け方にかけて下がり続け
予想最低気温は14℃! しかも午前9時の気温が!!
そして日中も横ばいで15℃!!!


寒いじゃん 。。。








アンダーコートの無いデンビィはセーター着用かも(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
放射状の光・・・
なんか降ってきそうですよね♪
2011.10.05 12:22 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうなんですよ~
なんかこの光ってる部分全体がUFOっぽくって(笑)
降ってきた光が何かを吸い上げるんじゃないかって(爆)
2011.10.05 18:25 | URL | #.//Hucbg [edit]
にんかたま says... "さぶっ"
すっかり秋の空。夕闇迫る色と光がドラマチックですね!
9月の始め頃に、いわし雲を見つけて、もう秋?!と思ったのを
思い出しました。どんどん時間は過ぎて・・・すぐに年末年始になっちゃいそう
(ひぃ!もう?!)
今日は日が落ちたら寒かった~>_<
デンちゃんはとうとうセーターでしたか◎_◎?
(アンダーコート・・吹いちゃいましたです(笑))
2011.10.06 01:03 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
本当に寒くて参った~・・・と思ったら、また暑くなりましたね>_<
こうやって気温が不安定だから余計に、気付いたら年末!!
ってことになるかもしれませんねぇ。。
最近、空の写真に目覚めたかも!って感じなんです。
今日と同じ空は、今と同じ空は絶対に無いんだ、って思うと
思わずカメラ向けちゃうこの頃です(笑)

結局デンビィはTシャツで頑張りました^^
というか、外ほど室温が下がりませんでした~♪
2011.10.07 20:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/508-dd5c83b0
