パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


一秒で伝わる思い

なんか 風邪ひいたみたい 。。。


喉が痛いなーと思ってから わりとすぐに薬飲んだんですけど
たたみかけるように 鼻水、鼻づまり、熱発、咳 @@;

1日寝てれば多少よくなるのか~?と思いつつ
やるべきことをダラダラとやりつつ ・・・ 仮眠
( だったら休んでから一気にやればいいのにね!)

わたくしとしたことが、全然食欲がなく
お腹も空かなければ何か食べたいとも思わない →→→ 結構重症なんだろう(笑)


はぁ~ 皆さんお気をつけください 。。。








先月の動画なんですけど(爆)

デンビィが楽しそうなんです♪









ちゃんと楽しそうなのがわかるでしょ☆
You Tube にアップしたら2秒になっちゃったんですけど ^^;
本当は1秒だったんです



これは 富士山のふもと に行った時
途中で寄ったSA内のドッグラン
この前久しぶりにいつものドッグランに行ったので
また別の日にアップします~
とりあえず景気付けに(爆)ぽちっとオネガイシマス ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
最近結構重い風邪が流行りつつあるようなので
気をつけてくださいな♪
2011.09.29 13:34 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マーリン says... "お大事に❤"
季節の変わり目、急激な気温変化でしたからね。
風邪の症状オンパレード、とってもつらそうデス
身体が欲するだけ、た~~~っぷり睡眠をとるのが一番。
無理をしないようPC開かずに!やすんでくださいね

1秒でもv-344
デンちゃんのはじけっぷりが伝わってきたよv-398
デンバニちゃんのためにも早く良くなりますように☆彡☆彡☆彡

ぽちっとの写真どれも美人さんでステキです❤
2011.09.29 18:27 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
思わず『みじかっ!』って言っちゃいましたよ(笑)
でも確かに短くても伝わります
デンちゃん嬉しそう♪

風邪ですか
結構重症っぽいですよね
早めに病院行ったほうがいいですよ
お大事に
2011.09.29 20:59 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございます
気分だけはもう完治!笑
寝てるときに咳が出るのがイチバン辛いかも^^;
2011.09.30 19:59 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
ありがとうございます。
1日だけでも諦めて睡眠とればよいのですが
珍しく(爆)予定が入っていてずらせなくって。。

本当に、デンビィはこういうの好きみたいで^^
得意げな表情がとてもかわいい(親ばかです)
2011.09.30 20:06 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ありがとうございます。
なんか今回の風邪は、朝になると症状が改善している感じで(熱も下がってる)
ついもう大丈夫かと思って病院に行きそびれてしまいました。。
意外とこういうほうが長引くのかもしれませんね^^;

あははっ短いでしょ!
短いけど、後ろで地味~に走ってるバニちゃんも見てあげてください(笑)
2011.09.30 20:09 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/505-a9aeb2c1
