パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

あの雲の下は

夕方の散歩の帰り道 。。。





育つ雲1


ふと見上げると グングン成長中な雲、発見!


ということで 散歩続行、雲全体が見える場所まで移動することに




10分後 ・・・

育つ雲10分後


育つ雲10分後2





15分後 ・・・

育つ雲15分後2


育つ雲15分後



おもしろいように膨れていってます
( 同じ条件で撮ってないからわかり難いかもー )
飽きなくて、デンバニ放置で (爆) ずっと見ちゃいました

でも見とれて家にたどり着く前に雨に降られたらアホなので 。。
( 我が家周辺にも黒い雲があったので )

後ろ髪惹かれつつ ← そんな?
家に向かって歩き始めて ・・・



20分後のモクモク状態 ↓

育つ雲20分後



夕陽が当たっててキレイなんですよ
自然が造り出すものって美しいですね

・・・ といっても あの雲の下はきっと雨 、、、ザーザー 。








こちら 思いがけず散歩が延長されてうれしげなデンバニちゃんたち


満足顔1


満足顔2








台風直撃なんでしょうか 。。。?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そうそう、現在あまりにかけ離れてしまっているので
“ 一級建築士 ” カテゴリから離れることにします~


 

関連記事

Comment

Omo says... ""
こんばんは^^
とても立派な入道雲ですが台風の進路、気になりますねぇ。。。
入道雲って見ていて飽きないけれど、同時に雷と激しい雨が
心配なのでできるだけサッと退散してしまいます^^;
(雷が大のニガテなんです。。。)
もう少し暗くなってくると、この手の入道雲なら雲のてっぺんの方が
雷光でピカッと光って恐ろしいような美しいような妖しい雰囲気になりますよ^^
バーニーちゃん、高いところに登って元気ですね^^
(でもふたりとも暑そう…^^;)
2011.08.31 21:28 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
うぉおおおー
龍の巣だぁあああー
このなかにラピュタがあるんだね
2011.09.01 12:38 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
こんばんは^^
台風、なんか迷走^^;今度はOmoさん地方が(汗)
そうそう、怪しい&妖しく美しい雲、去年見ました!
その時もさんざん見続けていましたねぇ(苦笑)

バーニーもデンビィも、こういう所ひょいっと上っちゃいます
昨日今日と、またものすごい湿気で、夕方になっても気温もあまり下がらずで
普段全然平気なバーニーもさすがにこんな風にハァハァしてます
2011.09.01 19:38 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
おぉーっ!まさにそんな感じだ!!
あの映画は、ジブリの中でベスト3に入る作品です~
(って最近見てない作品が増えてきた。。。汗)
2011.09.01 19:42 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/494-d5d52ec1