パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



“Smile for Birthday”



Smile for Birthday 僕たちは、笑顔を諦めない。


被災地で誕生日を迎える子供たちにバースデーケーキを贈ろうというプロジェクトです













桃のロールケーキ2_convert_20110826191529



えー、我が家のなんちゃって少年には なんちゃってパティシエールからお届け!
( ・・・って、ただ自分で作っただけですけど ^^; )






桃のロールケーキ_convert_20110826191452


桃のロールケーキ

生クリーム大好きなオーナーなのでね
中は桃のスライスをこってり系のクリームで巻き込んで
外にはあっさり系のクリームと桃&巨峰スライスで飾ってみました

やっぱりちょっとグリーン系がほしかったなぁ
ピスタチオの砕いたのとかね、あったら良かったですね~




でもその前に 美味しいかどうかが問題ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




 

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、大丈夫大丈夫
気持ちがあれば美味しくなるなる

っていうか、美味しそう♪
2011.08.27 12:19 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
おぉっありがとうございます!
気持ちねぇ・・・ある!たぶん(爆)

桃がまだ熟していなくて、それがまた爽やかさUP!でよかったのですが
クリームが若干しつこくて・・・
次回作るなら、もっと軽めなクリームにしようと思いますv-410
2011.08.28 11:31 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
オーナーお誕生日おめでとうございますv-22
デンちゃんとの疾走は少年ですっっ!

桃のケーキ、夏らしく爽やかさで美味しそうv-344
誕生日のケーキは特別な想いが込められていますよね
「Smile for birthday」
おめでとうの言葉と共に食べるケーキ
平和で優しい時間なんだなって改めて思います

バデ家の仲間たち笑顔で元気な一年になりますように
2011.08.30 16:08 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
ありがとうございます!
気持ちだけは少年&まぁ少なくとも実年齢より5歳は若く見られるけど
実態はすっかりおっさんなオーナーです(笑)

甘くてずっしりこってりなケーキが食べたい時には不向きですが(苦笑)
普段はそういう派な私にも、夏は多少サッパリ目のほうが良いのかも、と実感させた
メロンのケーキ(御殿場で食べた)や桃のケーキでしたv-410

1年前、フィラリア治療で投薬に苦労してた事がウソみたいに・・・
元気で楽しく過ごしているデンバニです
お互いまた充実した1年を積み重ねましょうv-398
2011.08.31 12:48 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/493-83370355
