パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


とにかく涼しいところへ行こう!の旅 (後編)

さてさて コチラの続きですよー


デンビィは楽しく ラン!ラン!!ラン!!!


水ヶ塚公園1
水ヶ塚公園2
水ヶ塚公園3
水ヶ塚公園4
水ヶ塚公園5





水ヶ塚公園6
水ヶ塚公園7


バーニーはあまり走りません 。。





水ヶ塚公園8
水ヶ塚公園9
水ヶ塚公園10

でも、デンビィがオーナーと仲良ししてるのは気になって仕方なし (苦笑)




だいぶノンビリできたので 移動することに


五合目はダメだけど (マイカー規制中) 
新五合目・御殿場口 はOK!ということなので
帰りの道すがら ちょっと寄ってみることにしました



御殿場口1





そしてデンビィとちょっとだけ (200メートルくらい?) 登山ごっこ


御殿場口2


御殿場口3


最初の山小屋までは のぼりは10分ほどということなので
今度いってみようかと思います♪






そしてそして 帰る前の寄り道 (その1)



御殿場寄り道1

御殿場寄り道2

デッキは犬連れOK!なレストラン


こんな気持ちよい景色を眺めながら


御殿場寄り道3


ウマウマを食べてきたのでした!


御殿場寄り道4

クリームがね、久しぶりにかなり美味しい!と思えたメロンのケーキ☆







さらなるウマウマを求めて ・・・ 寄り道 (その2) へ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いい避暑ツアーですなぁ
ばにたん、もうちょいと走ろう♪
2011.08.25 11:49 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
節電日本ですからね、家にいると暑いし涼しいところを
求めちゃいますね
デンバニちゃんは富士山行ったんだ
いいなぁ
私はわんこと富士山登るのが夢だけど、最近の登山風景見てると
山なのに芋洗い状態でブームが去るまでしばらく我慢しようと
思ってしまいます
車で行ける場所まで行って涼んで来るって言うのは名案ですね
いい所なのにあんまり走らないバニちゃん見て笑っちゃいました(笑)
バニちゃんビーグルだよね?
着ぐるみ着たおっさん?
2011.08.25 17:06 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
日帰りとはいえ、実にいい避暑になりました!
ほんと、追いかけっこなら多少はするものの
最近のバーニーはあまり走りませんねぇ。。。
2011.08.25 21:36 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
もうね、ビックリしますよ、これだけの人が登るのかって。。。って
かなり寒いと思うけど(このときで山頂は8度程度なので)、お盆明け、
8月下旬の平日とかだったら多少空いているのじゃないかな?と思います^^
今は環境問題等で犬連れ登山禁止のところが結構あるみたいなので
富士山はウェルカムなのが嬉しいです

そうそう、バーニーは「ちっちゃいおっさんが入っている」ともっぱらのウワサです(爆)
ドッグランに行っても、そんなにたくさんは走らないんですよねぇこの頃は。。
2011.08.25 21:43 | URL | #.//Hucbg [edit]
ともこ says... ""
はじめまして・・・・   た・ぶ・ん・・・
ちょくちょく拝見させていただいております

楽しく涼んでいらしたのですね
近くて涼しい  穴場でしたね!
そこの公園には 冬に行き遊びにいったことがあるのに・・・
暑い夏こそもってこいの場所ですね

富士山の御殿場口は 頂上までの距離が1番あるため・・
他の登山口より空いているそうですよ!(夫が登頂しました)



2011.08.26 20:58 | URL | #UmdoSZ.U [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
はじめまして!はい、100%はじめましてです(笑)
コメントありがとうございますv-411

冬は冬でいいみたいですよね、ここ
斜面が「そり遊び広場」みたいになってました
御殿場口、たしかに距離ありますよねぇ(苦笑)
でもそのぶん最初が緩勾配っぽくて、足慣らしにはちょうどいいかもって思いました
既に景色が「溶岩の黒」な様相で・・・改めて火山なのだと実感しました~
2011.08.27 10:11 | URL | #.//Hucbg [edit]
にんかたま says... ""
ランラン飛んでるデンちゃんが、なんとも可愛らしくってe-415・・・そして、気が気でないバニたんのお迎えのおちりが、何とも言えず・・・吹いてしまいました(爆!)
デンちゃん登山口笑顔ステキ~山登りできるなんて!かっこい~っ(バニちゃん、負けないでっ(笑))

↑の記事になっちゃいますが・・
オーナーさま、お誕生日ですか^^?
美味しそうなケーキ羨ましい限りですv-406
おめでとうございます♪
桃のケーキかぁ・・爽やか!考えつかなかったですっ
美味しそ~~~。ウチでも桃&生クリームしてみようかなぁe-420e-415
2011.08.29 01:06 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
バーニー、なんか迎え撃ちな態勢って感じですよねお尻が(笑)
とにかく山坂大好きなデンバニで、特に体力あるデンビィは富士山もいけると思うんですよねv-91

そうですオーナーの誕生日でした~
にんちゃんの記念日だったんですね!かたま家もおめでとうですv-314
桃のロールケーキ、実は近所のケーキ屋さんで
季節限定&数量限定で大人気なんですよ
午前中に行かないとまず売り切れてます。。
ということで、それを想像しながら作ってみました~
(実はその桃ロールはまだ食べた事ないのですv-356
2011.08.29 20:09 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/492-c7baf335
