パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


一週間のできごと

一週間のできごと1




お久しぶりです ばにちゃん登場


この1週間 いまひとつ記憶がない ・・・ 感じ 。。



1週間前に 駅前に出かけたらお祭をやっていた ↓


一週間のできごと2



たまたま散歩中に遭遇




一応震災復興支援みたいな目的もあったみたいなんだけど

なーんか

いまひとつ お祭り♪ てな気分にはなれないよなぁまだ ・・・ と思う










一週間のできごと3


一週間のできごと4



週半ばには こんな綺麗な夕焼け空の中散歩したんだね

・・・ って、写真があるから
かろうじてその時の様子を思い出せるって程度で 。。



ひたすら 仕事をしております
それも建設的でないことが多くて( ちょっとした変更がかさなってね )
図面を描いちゃー直し、書類を書いちゃー直し 。。。。。。

きっとそうやって同じようなことを繰り返してばかりいるから
余計に記憶が曖昧になっちゃってるんでしょうねぇ




いつからまともに休んでいないのか 記憶にないのだけど ・・
お盆は絶対に休む!!! と決めたので(笑)
それまでの辛抱! というか、それまでになんとか終わらせなければ!!


でもまた暑さがぶり返してきちゃって
集中力低下してます(爆)



一週間のできごと5



キミたちもがんばれ~
休みになったらどっか涼しいところに行こうねぇ





ということで ↓ もう一分張り!!の応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
北極にでも旅行にいくかい?
涼しいだろうよ♪
2011.08.09 12:30 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
記憶が飛ぶほどお忙しくされていたのですね。。。
こちらは今日から一足お先に夏期連休に入りました^^;
バデ母さんもゆっくりしたお休みが必要だなぁ…と
思うほどお仕事が迫っていて、心配することしかできませんが
これを乗り切ったら少しはお休みが待っているのですよね?
ホントにバーニーちゃん、デンビィちゃんと涼しいところで
ゆったりまったりのんびりと過ごして下さいね^^

あ、冊子とチャリT、今日ようやく注文できました~^^
2011.08.09 20:39 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
忙しくて記憶が曖昧なんてちょっと羨ましい
暇すぎて仕事に呼ばれない私なんて腐ってます
いや、発酵しかけてる(笑)
近くに住んでたらお散歩代行くらいしに行くのに

お祭りねぇ、決行しても中止しても苦情が出るみたいですね
京都の五山送り火もごたごたしてましたし
しばらくはこういう事が問題になるでしょうね
お盆くらいはみんなが平穏な気持ちで過ごせたら良いんですけど
2011.08.10 08:05 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
北極~v-411
いつか行ってみたいですねグリーンランドとか(笑)
2011.08.10 18:28 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
ありがとうございます、なんとか今週末でひと段落できそうです!
ぜったい涼しいところに行こうと意気込んでます(笑)
なーんか、毎日のように同じ図面を繰り返し訂正(爆)なぜでしょう(苦笑)
それも今週末までには(って明日か明後日しかないけど)申請して区切りがつきます^^;

明日で5ヶ月・・・まだ、冊子の中のままの場所も少なくないようで。。
とにかく、想いを寄せること、発信すること、できることを続けていきましょう!
2011.08.10 18:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
うわっ発酵しかけちゃってるの!?笑
ほんと、散歩と洗車(爆)大納言てんこ盛りカキ氷と引き換えにお願いしたい(笑)

五山送り火ね。。
結局炊く事になったみたいだけど、肝心の(当初の)ものはもうないからねぇ。。。
やってもやらなくても、どっちにしても、
すったもんだすること自体、そのたびに誰かを傷つけるという事、
もう少し想像力を働かせないとね・・・と思います。
2011.08.10 18:43 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/486-dd904b48
