パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


なわばりあらそい

はあぁぁぁーーーーー 。。。 あ~忙しい 。。。

久しぶりに大量の図面を描き続けていたので
ブログを更新する気力がなくなってました ( 汗 )
( 休憩途中にヨソ様のブログなど読み逃げするのが精一杯 )

まだこうした日々は続くのですが
とりあえず “ 山は越した ” ので頑張ってみよう☆ 笑







なわばり1


なわばり2



昨日の朝 近所の猫さんがやってきてですね
まるで自分の家のようにくつろいでいました




で、今朝 ↓ ↓ ↓


なわばり3


なわばり4


なわばり5








もっとくつろいでいる ( 笑 )









散々くつろいだあと やっとどこかへ行ったかと思えば
場所を移して 今度はほかの猫さんと縄張り争い ( 苦笑 )


なわばり6


なわばり7


チビ ( といっても成猫っぽいけど ) も頑張ってます
でも手前のコはこのあたりの主だからねぇ ・・・ ( 一応飼い猫 )









なわばり8



通りがかる人は 絶対ウチの猫だと思うだろうね 。。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
動物の世界も大変ですなぁ・・・汗
2011.07.26 12:17 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
このくつろいでいるほうの猫さんは、いつでもどこでもフレンドリーで
デンバニともご挨拶できるし、人間も大丈夫だし
かといってゴロ寝の邪魔をするお散歩ワンコは威嚇して撃退しちゃうし
かなりツワモノです(汗)
いちおう飼い猫なんだけど、あまり構われておらず
どちらかというと地域猫化している感じ。。
地域のみんなにはかわいがられてます(笑)
2011.07.26 20:15 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バニちゃん頑張ってる
でも家の中じゃね、効き目ないよね
にゃんこは男の子かな?女の子かな?
飼い猫でも男の子は外の世界で縄張り争いに負けると
逃げていってお家に帰れなくなるって聞いたけど
どうなんだろう?
にゃんこの世界も世知辛いなぁ
2011.07.26 20:26 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
一枚目のバーニーちゃんの顔がすっごいカワイイ!
吠える前、サリーも同じような口元になります^^
そして我が家にも同じようなシチュエーションが…^^;
サリーがどんなに吠えても平然と向かいの家の屋根で
くつろぐネコ…^^;
出てこれられないって分かってるんでしょうねぇ^^;
しかし、バーニーちゃんの必死の訴えをよそに
思いきりくつろいでますねぇ…^^

とてもお忙しいご様子、夏バテには気をつけて下さいね^^
出図作業の大変さ、分かります^^;
2011.07.27 19:24 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
外だと吠えずにしっぽ振って挨拶しに行くのに(苦笑)
このテの子は吠えられたって動じないですよね
たぶんどっちも男の子だと思います
しかも、たぶんどっちも飼い猫、ご近所どうし。。
縄張り争いにはそんな掟があるんですかv-405
ほんと世知辛いv-393
2011.07.28 07:28 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
そうそう、吠える前の顔です(笑)
そうですか、サリーちゃんにも同じシチュエーションが^^;
こういう猫さんは、吠えられたってお構いなしで
たまーに薄目を開けて・・・ふぅ。。ってなくらいで(苦笑)

きっとOmoさんの関係はもっと細かい作業だろうなぁ。。
まっさらの図面を一気に描き上げるならまだいいのだけど
変更に変更を重ねた上で、すべての整合性を保ちつつ仕上ていくというのが大変でv-356
2011.07.28 07:35 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/483-dd35897e
