パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

これならできる?

まえに 被災地での お洗濯支援 のことを書きました


このときは Facebookでの支援方法 しか知らなかったのですが

賛同・参加している店舗でP&G製品を買うことでも 支援が出来るそうです

詳しいことは →→→ こちら



期間限定、金額にすればわずかなものかもしれませんが
小さな積み重ねが大きなうねりになることは みんな知っている☆

いつも行かない人も 近所に参加している店舗があれば
この期間だけでもそっちで買ってみるの どう~~~?




ついでにこっちも ↓
ぽちっとお願い♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いろんな支援方法がありますよね
爺は最近
https://www.unilever-sabd.jp/main/
これで支援しています
2011.07.21 12:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
これもいいですね!
やはり大企業が率先してこうした支援をすることは
支援者を広げやすいし実行力があるし、とても良いことだと思います。
それにしても、国はおそすぎますけどね。。
2011.07.22 13:07 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/482-122d8635