パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


我が家の番長

さて このハナシ の流れでもうちょっといきましょう ( 笑 )


実は我が家にも 勢いで名づけられた番長がおりますよ



それはこのお方 ↓ ↓ ↓



はじっこ番長3


はじっこ番長2


はじっこ卒業3


はじっこ卒業2


病院ではじっこ1



部屋の隅っこがお好きで ( 汗 )



それでもずいぶん改善されてきたのだけど
春くらいから また反射光を極度にこわがるようになって以来
はじっこ率が高まっていました

それもね ・・・ あるいみ究極!?
こういう所だから困るの~~~ ↓ ↓ ↓



究極のはじっこ1


おもいっきり バーニーのトイレですけど ( 大汗 )



究極のはじっこ2


上から見るとこんなよ


究極のはじっこ3


しかもですよ、バーニーのちっこの跡があっても平気で寝そべってる ( 大爆 )
さすがにコレはやめていただきたい





ということで トイレの横にカドラーを置き
その中にデンビィを下ろしてみました




究極のはじっこ4


じっとしてる ( 笑 )




究極のはじっこ5



そのうち、サーッと走ってきてはカドラーに入る
という確率があがってきた♪

とりあえず解決の糸口がみえた☆





・・・ のもつかの間
どうやらデンビィのニオイが付いてしまっているらしく
バーニーはトイレを使わなくなってしまって
トコロ構わずテキトーに用を足すようになっちゃった!


ただ今 地味~にトレーニング中 。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
むにゅも結構端が好きでしたよ
なんか魅力があるんだろうか
2011.07.17 12:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうですか!むにゅちゃんは「はじっこ姫」だったんだ~
んー、魅力・・・魅力は・・・なんとなく落ち着く!?笑
2011.07.18 12:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
はじっこ番長健在ですね
なんか狭いところって安心するもんね
分かる気がするわ
でも、バニちゃんに影響が出ているなんて
それはなかなかの問題ですね
バニちゃんは『どこでも番長』ってことでどうでしょう(笑)

縁もゆかりもないけど大洋ホエールズの頃からのファンですよ
だから三浦大輔は私の番長です☆
そうそう、年下なんですよね 複雑…
2011.07.19 11:06 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
『どこでも番長』って、なんか響きがいいわ(笑)
バーニーにも合ってる気がするしv-391
でもどこでもトイレはやっぱりちょっと~~~v-356

大洋ホエールズ☆・・・・・・!!懐かしすぎる響き(笑)
そういえば横浜スタジアムって、野球以外でしか行ったことないなぁ(苦笑)
出来た当初はたしか「人工芝で最先端☆」的な・・・汗 ←どんだけ古い話だろ??
「私の番長☆」言い切りましたねv-18
2011.07.20 20:50 | URL | #.//Hucbg [edit]
にんかたま says... ""
こんにちは~^^
こっこれはっv-405はじっこでスラッとした体を小さく丸めている姿・・・八の字眉のお顔!
毎日我が家で見る姿にv-528そっくりですっ>_<;
トイレでくつろぐ姿も・・ああ・・とっても見覚えある・・・
(そこ、トイレなんですけど・・と何度つぶやいたことか)
デンちゃんって、私的に、ホント妙に親近感が・・e-420(笑)
バニちゃんには災難・・・いや。バデ母サマにも思いも寄らぬ
事態でしょうか^^;・・
バニちゃんが何か折り合いをつけれて、トイレに行けるように
りますように!応援してます~v-218
2011.07.20 20:57 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
やっぱりにんちゃんと似てるんですね!
顔かたちというよりは、もう“存在がウリ(ふたつ)”ってことなんですねきっとv-410
でも、おうちではすっかり元気元気なにんちゃんかと思ったら
まだやっぱりいろいろあるんですね。。
(最初のにんちゃんはベッドの下に潜っちゃってましたもんね^^;)

バーニーは、実はトイレがたくさんあるのです(笑)
本当はデンビィ用・・・っていうのも含め、各フロア(3ヶ所)にあるので
別の場所でしてくれればいいのだけど(そういう時ももちろんあるのだけど)
デンビィがいるから別のトイレまで足を運ぼう・・・とまでは思わないようで(苦笑)
なるべくデンビィの滞在率を上げないように気をつけるしか今はなさそうです(汗)
2011.07.21 05:48 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/481-58f6761f
