パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


はじめての 「おじゃましま~す」

つい最近まで デンビィはもちろん、バーニーも
ご近所さんのお宅にお邪魔したことがありませんでした

バーニーなんて、もうすぐ丸4年になるっていうのにねぇ~ ・・・




・・・ って!
思い出した! いやわざとじゃなくて本当に今
今の今、これ書いてて思い出した!!
( 予約投稿なので、実際にはこの記事がアップされる3時間ほど前ですな )


明日だ!あしたで丸4年だーーーー!


明日はなにかウマウマなごはんをご馳走しよう、そうしよう♪






さて話は元に戻って ・・・


それこそバーニーが我が家に来て一番最初にお友達になってくれた子
わんこのミルクちゃんと、飼い主ご一家
( ちなみにここのお姉ちゃんが、デンビィにミッキー柄がある といったコ )

最近になって はじめてこちらのお宅に
デンバニを連れ立ってお邪魔させていただきました!


デンビィは未だ我が家ではビクビクしていることのほうが多いので
どうなる事やらと少々心配だったのですが
なぜかすごいハイテンション ( 汗 )

とっても楽しそうに遊んでました

特にミルクちゃんのオモチャを拝借し
ひたすらブンブン振り回したりかじったり

でもねー
ミルクちゃんがそばによると ← 気になってるのはオモチャじゃなくてデンビィ
オモチャを盗られると思って唸るの~!

鼻にすごいシワよせて、 う”----っ って ( 大汗 )

別に盗る気ないし 。。
だいたい、デンビィがミルクちゃんの借りてるだけじゃん 。。。


デンビィは大人しそうに見えますけど ← いや、イイ子ですけどね
結構こういう意味では強いしケモノっぽいです
「 うーしないよ! 」 って言えば すぐにちゃんと大人しくなるんですけど
なかなか好き勝手遊ばせておくだけって訳にも行かないコです

バーニーは全くもって こういうところは心配ないのだけど 。。



ということで、デンビィのハイテンションぶりを ↓ ↓ ↓










我が家では絶対に撮れない動画です ( 苦笑 )




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
とにかく楽しかったみたいで
よかったですなぁ♪
2011.07.08 12:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんにちは^^
バーニーちゃん、4周年おめでとうございます~♪
今日はうまうまごはんですね♪
何か3周年のコメントをさせて頂いたのがついこの前みたいな
気がして『えっ!?』と思いましたが1年ってあっという間ですねぇ^^;
デンビィちゃんのハイテンションも1年前からは想像ができないほどの
成長ぶりですね^^
2011.07.08 16:56 | URL | #- [edit]
秋カボチャ says... ""
こんばんは

バーニーもでんちゃんもすっかり、おうちの子ですね。
顔がまったりしていてリラックスしてるもの。
この暑い時期でもバーニーは大好きなご主人にくっついてるのかしら。うちは暑いから逃げてくの。笑
結構現金です。
2011.07.08 20:10 | URL | #Sxef2L9E [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
うんうん、楽しそうなのは良かったです!
ですが、ハイテンションになりすぎて、
普段全然飲まない水をガブ飲みしまくった上
キッチンのマットの上でv-46やっちゃいましてv-11
でもまたお邪魔しちゃうつもりですv-392
2011.07.09 14:16 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
ありがとうございます、あっという間に4年ですv-411
そのうち2年半以上がデコやデンビィとの共同生活で
本犬的には面白くないかもしれないけれど
収穫も多いはず、と思っています^^
なんだかんだ、あと3ヶ月でデンビィも丸2年ですからv-405
頑張ってるけど、、、もうちょっと慣れてくれ~!がホンネ(苦笑)
2011.07.09 14:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "秋カボチャさんへ"
さすがのイチゴちゃんも、オヂチャンより涼!?(←人名じゃないよ・爆)
バーニーも鬱陶しそうにはしてるけど、結局はくっついてくるほうが多いかも。。

実は私未だにリビングのソファに寝てまして(爆)
狭いからバーニーには私のベッドで寝てほしいのに
わざわざ私にくっつきにやってくるのです。。。
2011.07.09 14:26 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/476-fc782e1b
