パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



こんな支援もあるんだ♪

正直に申しますとね 使ってないんです ( 爆 )

使ってないんですけれども、いいと思う!


P&G 『 アリエール あなたにエールを。プロジェクト 』  ← PDFが開きます


避難所で暮らす方々から 日々の洗濯物を預かって
ピッカピカにお洗濯&カラッと乾燥 した後にお届け


という支援活動だそうです



で、 こっち に行って いいね! をぽちっとするだけで
P&Gさんは活動資金を増資してくれるんだそうで 。。

FBやってる方 いいね!支援 をしませんか~
まだやってない方 これを機会にやってみませんか~





ついでにこっちも ↓
ぽちっとお願い♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いろんな角度から
いろんな支援の仕方があるんですね
いいことですなぁ
2011.06.28 13:22 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
阪神のときに比べて、企業の支援が増えているように感じますが気のせい?
それは宣伝のやり方が上手くなったとか広報するツールが増えたってことなんでしょうかね
とにかくいろんな支援が増えていて、大変な思いをされている方々にとっては
ほんの少しのお手伝いにしかならないかもしれないけれど
それでも周りが想いを寄せ続けているということは良いことかなと思います
2011.06.29 12:59 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/472-061ae022
