パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

あのパワースポットが

胸騒ぎ


今日の夕闇 ・・・
ちょっと 心がざわつくような空でした









このブログにおいて パワースポット といえば

そうですね デコちゃんのパワースポットです

久しぶりに見ちゃいます? 爆

2009年7月6日の記事

2010年5月17日の記事


そのパワースポットね
市のフィルムコミッション によると 結構いろいろな撮影に使われてますが
今度はこの週末のドラマ 『 JIN -仁- 』 最終回に登場するんだそうで 。。

なんでも 戊辰戦争のひとつである 「 上野戦争 」 の舞台として
不忍池になるらしいです ほぉ~~

天気や季節や たぶん撮影の仕方で全然違う表情を見せるこの湖
ドラマではどんな感じなのか 楽しみに見てみようと思います!


そして 桜の頃に訪れて以来なので
久しぶりに行ってみるかなぁ

デコちゃんが待ってるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

Comment

執事 says... "おぉ!"
週に1時間のみの我が家のTV稼動が日曜9時(笑)
合言葉だったねぇ・・・。

楽しみに、見ます♪

また、バニに引きずり倒されながら、回るか?
紅葉の頃に。→夏場は無理。こっちが倒れる、確実に^^;

そうそう、ちゅーりー、黒字よかった♪
2011.06.25 08:00 | URL | #t50BOgd. [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
パワースポット
うんうん
確かに何かが見える・・・汗
ような気がするよね♪
2011.06.25 13:44 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
不忍池に見えなくはないですね
ちょっとコンパクトな感じだけど(笑)
パワースポットってやっぱり魂が宿ってるのかな?
デコちゃんだけならいいけど他の子出てきたら怖いな
2011.06.26 20:35 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "執事どのへ"
いよいよです!笑
我が家も(何故か?^^;)ずーっとこの枠だけは見続けている。。
うんうん、あれから私たちも行ってないの。
紅葉の頃もまたいい感じだから、ぜひ!ですv-34

そうそう、そうなの、応援した甲斐がある(爆)
一時は「おーいせっかくぅ~v-11」って感じだったけど持ち直し♪
GWはかなりの盛況ぶりだったみたいだし、
ガーデニングワールドカップの予選をやったりとか
いろいろと経営側の努力もみられる!
また行くから待っててねぇ~って(笑)←いつだろう。。。
2011.06.26 20:48 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
わはは、何か見えます?やっぱり??笑
冗談抜きにして、ここは木々がうっそうと生い茂ってるし
周りの地形に比べてくぼ地になっているので
いろんな「気」が本当に溜まっているような感じなんですよv-391
2011.06.26 20:49 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
いやー・・・「ほかのこ」って、動物ならまだいいけど・・・ね。。。。。。爆
いかにも「何か出そう」とか「なにかいそう」って感じではないものの
感じる人には感じちゃいそうな。。。みたいな?←意味不明??
ひっそりと静まり返った時には、きっとみんな吸い寄せられていくんじゃないかな
そしてホッとできるんじゃないかな、と思わせるような雰囲気はありますよ
純粋に“森林浴”的な、元気注入できる場所ではありますv-392
2011.06.26 20:54 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/471-630659b1