パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


1年ぶりのランでした

うっかり漏れておりましたが 。。
そして今更!?ですが 。。。

GWの爽やかで涼しい日に 近所のドッグランに行ったのでした
実に1年ぶり~

もし万が一 体調悪くなったら!? ( デンビィが )
・・・ って思うと、ちょっと躊躇する気持ちもありましたが
とにかく経過観察を徹底するということで
軽く走らせてみることにしました


もう楽しくって楽しくってねぇ♪


1年ぶりのラン1


ほかのワンコの後をついて歩いてみたり




1年ぶりのラン8


1年ぶりのラン7


1年ぶりのラン3


デンバニちゃんたちで遊んでみたり








デンビィは得意になって逃げ回り
バーニーはそれを追いかける ・・・


1年ぶりのラン2


1年ぶりのラン4


デンビィは “ 逃げたいコ ” で
バーニーは “ 追いかけたいコ ” なので ちょうどいいんです☆





そしてそれぞれお得意の ( 笑 ) ↓ ↓ ↓

1年ぶりのラン6


1年ぶりのラン5

↑ 高さ2.5mくらい? のアジリティ




もう1ヶ月以上経ちますが
とりあえず体調に変化はないのでホッとしております~~~




おぉ~っ楽しそうだね!と思った方もそうでない方も ・・・ ぽち ↓ お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
SとM的関係なのね
ばにたんとビンディ♪
2011.06.14 13:30 | URL | #XAUl15Aw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 21:59 | | # [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バーニーズ?それともかなり大きめのボーダー?を先頭に背の順に並んで
行進してるみたい♪
本当こういう場所ではデンちゃん活き活きしてるのが良く分かります
デンバニちゃんの遊びの相性も良くてもっと遊ばせてあげたいでしょうが
体調を考えれば…ほどほどにですね
全快目指して頑張れ

2011.06.15 19:54 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
デンバニちゃんたちの関係性が
いまひとつよくわかりません(苦笑)
バーニーにとって、デンビィが「目の上のたんこぶ」的な
存在なのは間違いなさそうだけど(爆)
かといって、ケンカを仕掛けたり
イジワルしたりするほどでもなく・・・
たぶん、デンビィがもっと子分らしかったら良かったんだと思いますが(大爆)
2011.06.15 20:10 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "2011/06/14 21:59 の鍵コメさんへ"
そうなんです、まさに本領発揮、「水を得た魚」とはこのこと!
みたいな感じで本当に楽しそうです^^
やっぱり自由に走り回れるのはいいですね☆

先ほどメールを送らせていただきました
もし届いてなかったら(迷惑メール判定されること多し。。。)
お手数ですがお知らせくださいますようお願いいたします。。。
2011.06.15 20:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そう!巨大な(爆)ボーダーだったと思います!
この子大きいですよね~
以前保護したボーダーも、このくらい大きくて
まるでゴールデンみたいでしたよ(苦笑)

本当にデンビィは楽しんでいるのだから、まぁいいのですが
ほかの子を蹴散らすように走り回るので(苦笑)←しかも得意顔で(爆)
それでも呼べばすぐ来てジッとできる子なので
まわりとか体調とか考えつつ・・・です
デンビィの走る姿は美しいので見るのも好きなんですよ(笑)
2011.06.15 20:23 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/466-3fa9e522
