パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

晴れの日は ・・・ こわいの

こわいよデンビィ



ひきつる寸前! みたいな表情 。。。



デンビィのビクビクが最近また強化されてしまいました (泣)

なんでだー



以前からキラキラ光るものが苦手だったデンビィ

水や味噌汁に照明が反射して
天井をゆらゆら~っとさせてるのとか見るたびにオロオロしてたっけ


畑の鳥避け用に吊るしたCDがキラキラした日にはもう大パニック!!!

ほかにも 手に持ったペットボトルの水がキラキラしたり
懐中電灯が夜の散歩道を照らしたり

そうそう計画停電では ろうそくの炎がこわかったねぇ 。。

とにかくいろんな光の反射がこわかった!

それが最近 単なる影 も仲間入り~
影がね すぅーっと動くだけでこわいんだって ・・・
( あ、 「 すぅーっと動く 」 って文字にするとこわいかも ・ 苦笑 )


そして極めつけは ・・・





こわいよデンビィ2






・・・ コ、コレノ ナニガ コワイデスカ



光と影が織り成す美 ・・・ 的な感じなんでございますが (汗)


これだから 晴れの日は憂鬱
曇りだとちょっとフツーの子になれるんです

でもさーなんとか頑張ってほしいなぁ
地底人みたく真っ暗闇で生活するわけにいかないもんねー






           それでもなんとか頑張ってるデンビィに ぽち ↓ お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うーむ
ビンディさんよ
もしや幽霊がみえているのでは・・・汗??
2011.06.10 14:37 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
うーん、人間には見えないものが見えたり、感じたりするらしいですよね
それで、我が家は“何か”(←ってナニ!?)の
通り道になってるんじゃないかって説もあります(汗)
ナニがどのようにこわいのか、教えて欲しいです(苦笑)
2011.06.10 19:43 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
光るものが怖いのは他の子より眩しさに弱いとか?
影が怖いのは…なんだろう
暗いところで生活してたのかな?
最近節電で暗いところ多いしエコなデンちゃんっていう
設定で納得!出来ないですよね(笑)
2011.06.10 20:57 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
むぅ~。よく分からないんですけど“パッと光る”現象が怖いみたいで・・・
たとえば、暗がりで携帯を開けた時に漏れる光(明かり)だけでも
ビックリして逃げ出しちゃうような。。。

あははついにデンビィもエコの仲間入り!?
真面目な話、夏に計画停電があったら、ろうそくも使わずに真っ暗闇で過ごしますわ(苦笑)

2011.06.11 11:10 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/464-e7dc483b