パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ばにちゃんオシゴト中?

ちょっと休憩 ・・・ と思ったら
バーニーがオシゴト代わってくれるって!?



ばにちゃんオシゴト中1






ばにちゃんオシゴト中2






・・・ だよね。








           バーニーの手でもいいから借りたい!くらい忙しい 。。。
           たまには私に(爆)ガンバレ!ぽち ↓ お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん
pcをハングアップさせる仕事なら
やれそうですなぁ・・・汗
2011.06.06 13:55 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
バーニーちゃん、検図作業中!?
サマになってますね^^
夜中のウチにコッソリバーニーちゃんが仕上げてたら
スゴイですねぇ…(小人じゃあるまいし^^;)
バーニーちゃんの手も借りたいほどお忙しいのですね。。。
本当にお疲れさまです…!
2011.06.06 23:07 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
あはは~ったいがいそんなとこかもー(笑)
ま、もうオトナなので齧ったりしないから大丈夫(爆)
2011.06.07 06:58 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
おおざっぱな性格なもので(爆)たしかに検図は苦手です(苦笑)
↑ バーニー真剣に見てるようで・・・におってます(爆)
(もらってきた図面でタバコくさいです・笑)
ほんとにデンバニ合計8本(!)の手足があれば・・・笑

久々に大量に図面描いてます。。
ヘンなとここだわるから、いつまで経っても完成しない~^^;
2011.06.07 07:05 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/461-9219f119
