パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ひっつきむし

ひっつきむし


デンビィ な~んか興味津々のご様子 。。



ひっつきむし1



仕事してたらトコトコやってきました



・・・ で



ひっつきむし2


あらら~ 伏せちゃいました

このとき、目の前にあるパソコンに加え
となりのプリンターと、さらにそのとなり ( 写真奥 ) のパソコンを同時に使っていたので
デンビィの位置は かなりお邪魔虫ちゃん

ま いいけどさ





そして本日も ・・・



ひっつきむし4


座っている椅子にくっつきすぎてて危ないんですけど ( 汗 )





今週 なんだかずっとくっついてまわっていたデンビィ



ひっつきむし3


仕事の効率落ちるんですけど ・・・ 可愛いから許すっ







甘え上手なデンビィが本当はうらやましいに違いない
           クールなバーニーにガンバレ!ぽち ↓ 押してください 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
どうしたんだろうねビンディ
なにかがこわいんだろうか・・・??
2011.06.04 13:57 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
光が反射して顔が白く見えるからフロスティかと思った
ひっつきデンちゃん可愛いなぁ
本来の性格を家の中でも出せるようになってきたのでしょうか
やっぱり若いからまだまだ甘えたちゃんなのね
バニちゃんはオーナーさんに思いっきり甘えてるから充分でしょう(笑)
2011.06.04 21:02 | URL | #- [edit]
にんかたま says... ""
あぁ~~v-406e-414
デンちゃん~かわいすぎます~
離れなくていい!ずっと甘えていいのって思い始めてるんでしょうかe-420
もう、悶絶級の可愛さですっ\(T◇T)/
これからもいっぱい大好きな母サマのそばで甘ちゃん姿を見せて欲しい^^e-415期待してますよ~デンちゃんe-415

そして、フィラリアの陰転!驚きの早さ!確かに全くのゼロではないですけど、今までの頑張りで、これからのデンちゃんの未来がつながった!皆さんの努力の答えを見た気がして。
興奮してしまいました。よかったよぉ。
おめでとうございます!
デンちゃん。幸せをいっぱい味わってね^^
バニちゃんの幸せストロベリータイム(笑)も期待しておりますデス(爆)
2011.06.05 15:40 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうですねぇ
怖い「なにか」が見えてるのかも。。。
甘えたいのもあるんでしょうけど
そばにいながら、たしかにフルフル震えてるんですよね。。。
2011.06.05 23:35 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ホントねぇ、フロくんとそっくりな瞬間があります!
一緒にいたら絶対兄妹って思われますね(笑)
元々甘ったれで人懐こいという本来の自分が出せるようになってきたんでしょうねきっと
これで震えが止まればもっといいのに(苦笑)

あ!たしかにバーニーにはオーナーがいます!!じゃ、いっか!?
いやーたまには私にも甘えて欲しい~(←自分かい・爆)
2011.06.05 23:40 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
まだまだカメラが怖くて迷惑そうなんですが(苦笑)
それでもなんとか頑張ってそばにいてくれるようになりました(喜)
可愛いですよ~ほんとデンビィ。
バーニーとはまた全然違う可愛さなんです(笑)
いつかにんちゃんと仲良くしてもらえるといいなと思います♪

フィラリア陰転に関しては、期待しつつも「まさか、まだよね」と考えていたので
本当に結果にビックリで「上手く行きすぎ!?」みたいな(笑)
先生も私も、ちょっと喜ぶタイミングを逸してしまった感がありました(爆)
2011.06.05 23:50 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/460-6837fc5b
