パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



食いしん坊バンザイなくせに・・・なデコ

食いデコ1


率直に申しますと デコは超食いしん坊
食べ方もワイルドです 正直バーニーとは雲泥の差があります


食いデコ2


デコ、もう少しお上品にたべたらどぉ?
オトナなんだし 女の子なんだし 汗


食いデコ3


いやいや そんな返事はいらんて 汗



食いデコ4


おーいっ 食い散らかしたまま寝るんかい アップロードファイル
(キャベツはお気に召さないらしいデス どよ~ん


食いデコ5


食いデコ6


実に 構わない 性格のデコであります 手





おおらかでいいねぇ jumee☆loud laugh4 と思った方もそうでない方も
どうか一つ ぽちっと 絵文字名を入力してください お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

ゆた。 says... "ひゃー!"
デコちゃん、めっちゃ、ワイルドだ~!

(ごめん。あえて、書かせて)
喰い散らかしてるし~!

茶々、デコちゃんに比べたら、
すっげー「ちんまり」食べるかんじする。
キャベツの繊維が、テーブルにおちても、
「は、これも忘れないで食べなきゃ。」って、
チマチマなめてる。

ここまで、豪快に
「キャベツなんかエサじゃね~」ってされると、
キモチおさまるね。
あははははははは。
2009.03.13 13:30 | URL | #roOum4UQ [edit]
マロウ says... "好き嫌いはイケナイよ"
ビーグルは何でも食べなきゃ♪
(何でもって言っても食べられるモノだけどネ)

デコちゃんのナニ?って顔が、いいなぁ~
「ワタシなにかいけないことしました?」って感じで!
2009.03.13 17:42 | URL | #- [edit]
あき says... "うぉ~!"
食べ物を残してるビーグル、初めて見たっ!しかも、食いしん坊なのに?!んまー!

キャベツは独特のエグミがあるのが駄目なんでしょうかね~?湯がいたらきっとおいしく食べるのかも。

神経質過ぎても(たまに)困るし、図太すぎても(たまに)困る。でもまぁ、大らかなくらいの方が、心配が少ないっすよ!ね!
散らかしちゃうのも、食べ物くらいなら仕方ないね、デコちゃん!でもくれぐれも、アレやアレは散らばしちゃ駄目よん。v-219
2009.03.13 18:20 | URL | #aIcUnOeo [edit]
はなのおかぁちゃん says... "デコちゃんやるぅ~!"
デコちゃんキャベツお気にめさないのですね。
なんでも食べて元気な仔になって下さいねぇ。
はなはそっちこっちに食い散らかす時も
ありますけど、食い散らかしたものも
拾って綺麗に食べます。
果てしなく食いしんぼう…
2009.03.13 18:50 | URL | #- [edit]
Omo says... "グルメさん^^"
ビーグルって食いしん坊のイメージがありますが割とグルメな
面を持ってますよね^^;
一時期、相性の良いフードを探していた頃、気に入ってスゴイ
勢いで食べるフードもあれば見向きもしないフードもありました^^;
でも大丈夫♪同じフードを与え続けたら順応して食べてくれますから♪
だって、ビーグルは食べることが大好きだから^^
2009.03.13 20:40 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
豪快な食べ方ですね~v-411
素晴らしいv-290
なに?ってお顔がとってもカワイイv-10
デコちゃんの寝顔は笑ってるみたいe-68
デコちゃ~ん、だりあがキャベツ食べてあげるよ~(笑)
2009.03.13 20:54 | URL | #- [edit]
執事 says... "あはは"
バデ母さまぁー、コレ、食器が小さいんだよ(笑)

きっと若かりし頃のちょびも散らかしまくったと思うよ、
このお上品な器なら(大爆)

でかい器にしたら、ちゃんとこぼさず(器の中にこぼすってだけだが)食べられると思うぞ。

あっ、今度よかったらちょびのお下がり持ってくね。
そうそう高さも床にじか置きだから余計にこぼすんだと思うぞ(笑)
ついでにスタンドもつけます!太っ腹ぁー執事(笑)
お下がり嫌じゃなきゃ、使って。

もうちょびは使うことないからさ。
2009.03.14 07:47 | URL | #t50BOgd. [edit]
こたママ says... ""
デコちゃんv-290ぎゃはははっ~v-291
お見事~!
我が家にも数年前に居たような・・・今では・・・
1カケラ残さず!
デコちゃん美味しくないですの顔
めちゃ可愛い~
で・・・残ったキャベツさんはバーニーちゃん食べに行かず?
2009.03.14 08:11 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
もう少しお上品にね♪
2009.03.14 11:42 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
でしょ~っ!ぜんぜん遠慮はいりません、ワイルドです!
っていうか、キタナイ!!
食い散らかすのもいい加減にせいっv-356って最初思いました(爆)
だって、バニバニはホント上手に食べるんですよ
もちろんこぼすこともあるけど、ちゃんと片付けるしv-398
お腹の調子が不安定なのが分かってきたので
今はキャベツはあげてないんですけど
フードとかイモ類とかパンに異常反応するので(もちろん肉も)
お腹に優しく、好きであろうものを食べていただいて(笑)
肉をつけていただきたいと思いますv-392
2009.03.14 17:19 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
食欲異常(爆)、食べ物に対する執着心は
デコはすっごくビーグルっぽいですけど
なぜか好き嫌いなんてするんですよねぇv-405
キャベツだって、用意してる時はもう大興奮なんですよ!
なのに、あげると「けっv-356」ってv-405
可笑しいです(笑)
デコ、かなり天然です。全然悪気ないところが憎めない、可愛いですv-410
2009.03.14 17:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "あきさんへ"
そう!ちょっとフシギ系ビーグルv-286です(笑)
なんかね、食べ物を察知したら「騒がなきゃいけないっ!」って脳みそが指令送ってるみたい(爆)
で、実際はちゃんと美味しいかどうかを見極めてるという・・・
ある意味(別の意味でも)、非常に賢い仔だと思いますv-391

あははv-411アレやアレはですねぇ・・・
こちらがちょっと気を抜くと、パクパク&ゴクゴクですわv-406
でも、何もキビシイ指導していないのに、今朝あたりから
トイレの感覚を意識し始めてv-441
ただ、問題はその場所。玄関なんです(滝汗)
ま、とりあえず、良しとします(笑)
2009.03.14 17:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "はなのおかぁちゃんさんへ"
デコ、ごはんの時なら、はなちゃんにも勝てるかも(爆)っていうくらいの興奮ですv-11
もうね、食べ物のことで頭がいっぱいになっちゃうと
水のお皿に脚は突っ込むし、踏んでこぼすし、ひどいですv-393
それなのに好きじゃないものは残すなんて、シッカリした性格だと思うv-356
これだけ蹴散らしておいて、空になったお皿を舐め続けてました(爆)
バーニーはそれほど興奮しないし、きれいにたべるけど、
もしこぼしたらちゃんとそれも残さず食べますよ
本当に、わんこはそれぞれで面白いなぁって思いますv-392
2009.03.14 17:47 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
なるほど!食べる事が大好きなのであって、
何を食べたいかはその仔しだいってことですね!!
バーニーはあまり興奮しませんが、何でも食べます。
でも、食べちゃいけないものまで手を(口を)出すv-358
デコは、異常に興奮するのは問題だけど、食べられるものしか食べないv-357
いろいろで、おもしろいですv-410
サリーちゃんは落ち着いて食べてくれそうな仔ですねv-392
2009.03.14 17:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆみちゃんへ"
マジ顔でじとーっと見られるとちょっとコワイ時ありますが(爆)
普段はおとぼけ顔でかわいい表情をしますね~v-410
あははv-411だりあさん食べてくれる~?
バニバニは、こそっと行ってみるんですけど
ひと口ふた口・・・いらないv-390ってv-356
かなり神経質な仔ですv-395
2009.03.14 18:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "執事さんへ"
え~っそうなの!?でも若くないしv-11
あっちょびちゃんに比べたら半分かv-405若いわv-391
お下がり?ぜんっぜん大丈夫v-218
私は子供の頃常にみそっかす扱いで、服なんて親戚中からのお下がりだけだったしv-221
喜んで使わせていただきます~v-441

ふふふ、次は「こんなにお上品に(爆)」って記事書けるかな~v-392

2009.03.14 18:22 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
超ワイルドでしょ~v-405
大人しすぎるほど良い仔で待てるバーニーに慣れてしまっていたので
本当に驚きました!
で、今はバーニーもデコの悪影響を(大爆)
待たなくていいんだ~♪みたいなv-394
そうそう、バーニーはこぼしてもちゃんと食べきりますv-426
でも、ヒトの食べ残しはイヤみたいv-356
もっと強い仔になれ~v-19
2009.03.14 18:29 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そうでしょ~v-356
むにゅちゃんは姫だけに
もっとお上品ですよねv-392
2009.03.14 18:30 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/46-393c4546
