パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ダニーも一緒に (それは断る)

花束持ったデンビィ



なんかでんちゃん花束持ってるみたいだね


購読している獣医師さんのメルマガに
「 今年はダニを付けてくる子が多い 」 とありました

やっぱりー と思いました

困ったことに 勝手についてくるんですよねダニー
デンバニちゃんたちともよく一緒に散歩してます





野生と野性1


これは去年の写真ですけど こんな感じで結構ちょいちょいくっついている



虫除けスポットを付けているので 食いつかれることはないとは思うけど ・・・

家の中にまで招待するつもりはないので来ないでください







白いからデンビィのほうが見つけやすいです (笑) ↓ ぽちっとお願い☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






 

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ダニーさんかぁ
嫌な季節になりましたね
・・・汗
2011.05.20 13:37 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうなんです、ダニーの季節です(笑)
そしてヘビーの季節でもあります(爆)
今年は今のところ初夏らしい爽やかな陽気なのですが
すでにヘビーも出てるって(汗)
2011.05.21 12:28 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
ダニーなんて呼ぶと素敵な子みたいだけど奴らは最悪ですね
うちの場合フロスティは白いけど毛が長いので見つけにくいです
色もだけど毛の長さも影響しますね
ダニーの少ない所を選んでお散歩すればいいんでしょうが
そういう所はわんこにとって楽しくない場所だし難しいです

前記事のコメントの『リードを落としたことに気付かない』って
よく分かります
1本ならありえない話ですが2本以上になると感触が分からなく
なるんですよね
ひまわりはリードを落とされるとそのまま硬直して動かなくなるので
はるか後方で悲しげに見つめてるなんてことが何度かありました
早く気付けって話ですよね(笑)
走って逃げないだけましですけど、気をつけないといけませんね
2011.05.22 20:31 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうそう、なんか可愛い少年みたいでしょ(笑)
フロくんはビーグルよりも毛足が長いんですね
デンビィは“じょりじょり”した感じで(爆)アンダーもないし見つけやすいです
都会じゃないので草むら避けるなんてムリムリー!
だって基本草むら、その中に家やアスファルトの道があるようなものだからv-391
でんちゃんなんて、草むらダイビングのインストラクターやれそう(大笑)

ひまちゃん。。。せめて「おがーさん!まってぇーーっっ!!」って。
叫んでも怒られないよそういうときは☆
2011.05.24 08:43 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/456-a4faa1e1
