パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

家でつくったハンバーガー

手作りバーガーB.L.T



とりあえず定番なかんじで B.L.T ( + チーズ ) バーガー。

ブロックベーコンをちょっと厚めに切ってますよ~



GWに ( お弁当など持って ) どこかに行くかなーと思って
買っておいたんですけどね バーガー用のバンズ


手作りバーガーのもと



結局行かなかったので ・・・ 普通に家で食べました

最初に ↑ の B.L.T

次は 調子に乗って(笑) ボリューム満点オリジナル


手作りバーガーオリジナル


ベーコンが薄くなっただけで、とりあえず ↑ と同じ
ベーコン・レタス・トマトに 今度はとろけるタイプのチーズ
さらに 平たく焼いておいたハンバーグにスクランブルエッグも!

おなかいっぱいになりましたよ 。。







手作りバーガー豆腐バーグ


ラスト1個は ちょっと手抜きの “ 豆腐バーグの照り焼きバーガー ” 

冷凍の豆腐ひじきバーグを テリヤキっぽいタレで煮からめただけ


バンズさえあれば 実は手軽に美味しくできちゃう
なんかハマりそう ( 笑 )






実はこの写真、佐世保で “ 佐世保バーガー ” 食べた時に
おとなしく待っててくれたデンバニちゃんたちの姿なんでーす! ↓ ということでぽちっとお願い☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






 

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
手作りバーガーかぁ
なかなか美味しそうで
ええですなぁ♪
2011.05.14 14:09 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
さぁ!むにゅ家もお庭でピクニック気分♪
お料理上手な妹さんにオーダーをv-45
2011.05.15 12:14 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/452-ec222942