パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

初めての休日

デコがやってきてからの初めての休日

バーニーの走りスポットにみんなでお出かけ イタグレ3


初めての休日2


初めての休日1




初めての休日3

この姿も すっかり板についてきた感じで グー
ん?あまりにも体型が違いますよね ・・・? ですって!?

あはは これでもバーニー痩せたんだからぁ 汗
そのお話はまた別の機会にね~




初めての休日4

おっっ デコがにおっている アップロードファイル





初めての休日5


そしてバーニーは走ります


初めての休日6





その頃 デコはといえば ・・・



























初めての休日7


初めての休日8

えっ でもボールがデコのうしろに アップロードファイル






そうそう、本当はお天気がよかったら
この公園にごはんを持っていって ピクニックするつもりでした


初めての休日9


でも、天気予報はハズレ う~ん
起きたとき どよ~ん としていたので諦めて
朝ごはんにして 家で食べることにしました





1日1回♪ ぽちっと 絵文字名を入力してください お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

やっこ says... "デコとバーニー"
ずっと一緒にいたみたい ・・・。

デコ、ノーマン姫と一緒だわ。
仔犬の頃、遊んでもらってないから
ボールとか、全く興味なし ・・・ がはは

興味あるのは、食べ物だけ ・・・。

でも、食べ物で釣って、少しだけ
ボールを 嫌々(笑)取って来てくれるけど。

とほほ

デコ、お天気、良いねっっ
2009.03.10 16:27 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says... "いい感じ!"
バニバニとデコちゃん良い感じですね。
それぞれ幸せ感じるポイントが違っても
いいのですよね。
馴染んでるお二人さんがとっても素敵です。
それから、しつこいですけど、
バニバニの走ってる時の耳可愛すぎます♪
またまた美味しそうなものが…
私もお弁当持ってピクニックしたいなぁ。
2009.03.10 17:39 | URL | #- [edit]
hepa-ppi says... "ピクニック☆"
そろそろピクニックの季節ですね~♪(ワクワク)
確かにデコちゃん、けっこう白髪(?)が多いですよね。
うちのヘパはそろそろ10歳になるのですが、ヘパよりもデコちゃん白いかも。
もっと年齢上なのかな? それとも犬も苦労すると白髪が増えるんでしょうか?
でも、シニアにはシニアの良さがありますから♪
いいご家族にめぐり会えるといいですね。
2009.03.10 19:47 | URL | #pxKePtJU [edit]
執事 says... "わかりましたっ!"
デコちゃんとちょびがカぶる要因は
ズバリ『頭のてっぺん、平ら』仲間ですな(大爆)

にしてもちょびは耳、短っ(汗)
ついでにマズルも、短っ(大汗)

あっ、マズルは白目姫には敵わないケド(笑)
オーちゃんの親戚犬、Bingoちゃんにかなり似てるわ、デコちゃん@@

バニちゃん、素敵なはっちゃけ姿!!!こーでなくっちゃね♪
2009.03.10 19:50 | URL | #t50BOgd. [edit]
アスパママ says... ""
広々としたいい所ですね!
デコちゃんはこんなに広い所は始めてかな?
目が活き活きして楽しそうですね。

バーニーちゃんの走る姿がメッチャ可愛いv-10
この姿、リアルで見た~~い!
2009.03.10 20:19 | URL | #mi/Y/Zcs [edit]
mogu says... ""
バーニーちゃんとデコちゃん、まだ一週間なのに
ほんといい感じですね~。
デコちゃん、これからずっと楽しい毎日が続くんですよね♪
よかったねぇ・・・。
走るバーニーちゃんのしっぽとお耳、
ほんとかわいいなぁi-233
それと朝食とってもおいしそう!!
バーガーもバデ母さんが作ったんですかi-198
2009.03.10 22:08 | URL | #NkZVZrtM [edit]
じゅんこねえ says... "ビーグルって・・・"
どーしてこんなにビーグルの耳ってバタバタしちゃうんだろうね~
それが、めっちゃ、かわいいいいい~って思うのよん!
バーニーの走ってる姿。その耳があるから余計に可愛くてさっ!
2犬が見上げてる写真もナイスっす!
良い写真が撮れましたね~

バデ母さんっ! カフェでもパブでもレストランでも良いっす。開店してくださいなっ! 笑
2009.03.11 05:28 | URL | #oRepwq3w [edit]
こたママ says... ""
バーニーちゃん走ってる~楽しそうだねぇ
ボールに興味なしデコちゃん!どこかで見たようなv-389

朝ご飯!美味しそう~v-291
2009.03.11 08:10 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
なんか、すっかり馴染んでますv-410
こういうおおらかな仔だから助かりました☆

そうか!ボール遊びなんてしたことないのかも・・・
そして食べ物への執着はすさまじいものがあります(苦笑)
でもね、何でもいいって訳じゃないv-11
嵩増しで、キャベツとかにんじんとか刻んでも食べないの~v-356
ドライフード意外は、今のところパンに過剰反応v-41
パンの耳でももらってたのか!?
2009.03.11 12:31 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "はなのおかぁちゃんさんへ"
そうそう、すっかり馴染んでるんですけど
仲良しでくっついてるってふうじゃなくて・・・
ほんと、幸せのポイントは全然違うと思いますv-410
ふふふ、バーニーの走ってるところいいでしょうv-392
若いっていいなぁって思います。
デコにはこんなふうに走らせてあげることできないので。

えっちゃん・・・つらいお別れでしたけど
本当に、今を楽しく精一杯に生きることを教えてくれたのではないでしょうか。
私も励ましてもらった気がします。

ここ、中井の公園ですよ♪
春めいてきたし、みんなでピクニックできると楽しいだろうな。
はなちゃんが全然かなわない、
食いしん坊すぎてパニックする仔がウチにいるから
おかぁちゃんは何も心配要らないですよ~v-411
2009.03.11 12:40 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "hepa-ppiさんへ"
おっ!へぱっぴさんもピクニック好きですか~v-428
そうですよね、ヘパちゃんは毛色がまだまだ若者v-219
だから余計に若く見えるのか?デコの実年齢がもっと上なのか!?
確かに、相当苦労したんだろうなぁと思います。
それなのに、人間嫌いにならなくて、ほんとに甘えん坊で可愛いです。
シニアの良さ・・・それはまさしく
バニバニのようにチャカチャカしていないところv-218
食いしん坊でトイレの問題以外に困ることないですからね♪
2009.03.11 12:46 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "執事さんへ"
『頭のてっぺん、平ら』仲間v-313
大爆笑です~v-314
それで耳の位置が高いんですよねちょびちゃんと一緒で!
おぉっ似とるっっ!って思いましたv-411
Bingoちゃんも、ビーグルさん??
デコ、目がなんかダルちゃんっぽいなぁって思うんですよね~

コレがバーニーの本来の姿ですかねぇ
すごい勢いで何本もダッシュしてます~v-411
2009.03.11 12:52 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "アスパママさんへ"
ココは中井中央公園で~すv-46
そうですよねぇ、もしかしたらデコは初めてだったかもしれません。
でも、驚いたり興奮したりすることもなく
至ってフツーなデコでした(爆)

ふふふ、この姿はこの公園ならではかも知れません!
ドッグランでは他の仔が気になってボール遊びどころじゃないしv-394
みんなでピクニックしたら楽しそうですねv-392
2009.03.11 12:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "moguさんへ"
なんか、2ワン生活がもう当たり前になってきてしまいました~v-356
まだ1週間なんですけどねぇ
うんうん、もう前のようなつらい生活には戻りません!戻させません!!
うんうん、走っている姿がビーグルは一番可愛い気がする!
おんぷちゃんの走ってる姿もいいですよね~v-392

はははv-45のバンズは買いました
というか、中の揚げ物も出来合いのものです(爆)
2009.03.11 13:02 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
耳のバタバタは本当にかわいいです~(爆)
若いっていいね(大爆)と思っちゃいます。。。
うんうん、デコは食べるもの前にするとパニック起こすし
でも食べ物ないと座らないので(爆)
この瞬間ショットは良い出来ですv-392

パブ?カフェ??ティールーム???
何にしましょうかねぇ~v-411
2009.03.11 13:09 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
あれっ?こたくんってボールに興味なし?でしたっけ!?
それでもデコは、ノンビリ歩いたり風をにおったりして
穏やかで楽しそうな表情をしてましたv-410

朝食・・・この写真からは想像できない
激しい「ふんがぁーっv-355」攻撃を受けておりました(爆)
2009.03.11 13:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
ゆた。 says... "うーん。"
ふたりの白い「ハト胸」が、
とっても堂々としててかわいいね。

ウチのは、
きっちりボールを取ってくるときと、
落ちたボールを、鼻でつんとして、放置。
茶々自身が鉄砲玉でどっかに行ってしまう
(行こうとする)のどっちかよ。
2009.03.11 14:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
Lisa says... ""
いいですね~!WBC!(ダブルビーグルちゃんです・・・)
でも・・・やっぱりバーニーちゃんのくびれが・・・??
もっとがんばって走り回れ~!
2009.03.11 21:25 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
ほんと、姿勢正してどっちが先にもらえるか!?(おやつ)みたいなv-411
ドッグランの時は、↑の茶々ちゃんみたいですバニバニも!
きっと他の刺激にかなわないんでしょうねv-392
こうやってる時も、たまにお散歩わんちゃんが見えると行きそうになります(苦笑)
そう考えると、デコがウロウロしてても気にならないってことは
デコを「身内」と判断してるんでしょうかねv-391
2009.03.12 12:24 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Lisaさんへ"
あははv-411いいですね~!WBCって!!
うんうん、バーニーは相変わらずあまり(ほとんど!?)くびれてませんv-356
でもね、脂肪は取れてきたんですよv-392
それに、こんなガリガリのデコが横にいたらv-393
とは言っても、実は今2頭は同じ体重v-405
デコがひとまわり大きいのと、骨太(バーニーの骨は細いv-40)だからかな~
2009.03.12 12:30 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/45-36565be6