パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

大阪から被災地へ!ドライアイス再び

これまでのことは こことか ココとか このあたり を読んでね


GWに突入した直後の4月30日に再び出荷されたそうです

    その時の様子はこちらで


この運動は既に多くの反響を呼んでいて 新聞記事になったり

テレビ局の取材が入ったり しています

NHK大阪 は 5月10日
NHK東京 は 5月26日 それぞれ放映予定だそうです


もうすぐ震災から2ヶ月になろうというのに ・・・
今日あたり 行方不明の方が1万人をやっと下回るかどうかという現状
正直、ドライアイスでどこまで何ができるのか
という状況でもあろうかと思いますが
全国からの想いが ほんの少しでも
誰かの力になるといいなと思います




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/449-460fc853