パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


何やってんのバーニー 。。

何やってるんでしょうか? ばにちゃん


何やってんのバーニー1





どかっと座っております 草の斜面に顔突っ込んで!


何やってんのバーニー2





おっ ちょっと腰浮かせた~


何やってんのバーニー3





あ ・・・ 草食べてる 。。。


何やってんのバーニー4




これやり始めると長いんですねぇ ( 汗 )


デンビィもやりますけど、そんなに長くないから待たされるの ( 苦笑 )



何やってんのバーニー5

↑ ↑ ↑  とりあえず待ってます、でんちゃん 我慢のコ状態




何やってんのバーニー6


だよね~
待ちすぎて顔が怪獣っぽくなっている 。。。









待ちくたびれてお疲れちゃんなでんちゃんのために! ↓ ぽちっとお願い☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






 

関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
無料のサラダバーですからね
ゆっくり草を食みたい気持ちは良く分かると3匹が申しております(笑)
うちの子達は揃いも揃って道草食う時間がものすご~く長い
だからデンちゃんみたいに横で飽きちゃったなんてことはありません
相棒のトイレタイムの隙に草を食み食み、私が靴の紐を直している隙に
草を食み食みと隙あらばすぐ草を食べちゃってます
デンちゃんの場合あまり体が欲してないんでしょうね
消化器官良好ってことかな?
2011.05.03 20:56 | URL | #T3CVmb6Y [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん、なーにしてんのよ
夢中ですなぁ・・・汗
2011.05.04 13:38 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
フロくんたちみんな長いんですか!
どっちかっていうとデンビィのほうが消化器系は弱そうなんですけど
バーニーのほうが長いんですよねぇ
バーニーの場合、これが気を紛らせたりストレス発散になったりしてるのかも?
↑ デンビィはとにかくゴキブリダンスですから(苦笑)

ちょっと困るのが、意外と知らないうちに消毒散布されていること(汗)
除草剤なら枯れるからわかるんだけど、消毒だと・・・。
だから自宅の雑草意外あまり 口を出して欲しくないんですよねぇ
2011.05.04 22:01 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうなんです、夢中なんですよ~!
もう、ほんと一心不乱って感じで(汗)
ま、ヘンなもの食べるよりいいんですけどね
2011.05.04 22:04 | URL | #.//Hucbg [edit]
にんかたま says... ""
おお~バニたん、がっつり!にんとダブります(笑)
白目部分を見せる集中ぶりは、そっくりですっ
バデ母さま、そうなんです!薬類(農薬など)の散布に、気づけないことがちょっと怖い。昨年一度、にんが吐いたことがあり・・草についた農薬類?もしくは本当に胃の調子が悪かっただけ??分かりませんが、農園の草は怖いことがあるのだと、思い至ったのでした。
しつけ教室にて・・拾い食い、マーキングなどはさせないように、困ることを始めたらすぐに走って立ち去るべし・・しかし!走ってばかりになるので、息が続かんっ(笑)・・・諦めに入ってマス・・薬散布時期は、農園は避けなくてはと思っております。
2011.05.06 17:42 | URL | #JHj1zWbk [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
そう!必死だと白目むき出しになるんですよねーっ!それが可笑しい&かわいい(笑)
にんちゃんと一緒、バーニーも去年いきなり吐き出して、
それが1日ずっと続いて明らかにおかしいときがありました。
普段から食べてる(苦笑)空き地の草をほんのちょっと食べただけだったので
最初は疑わなかったけど、病院ではたぶん薬関係じゃないかということでした。
スグに立ち去る、か~。。
だけど、マーキングは草むら歩きながらの瞬間ワザ(爆)だし
拾い食いは、におい嗅ぎの延長の瞬間ワザ(大爆)だし
なかなか至難の業ですなぁ(苦笑)
それを防ぐには、ほんと走りっぱなしになっちゃいますよねぇ(大笑)
2011.05.07 09:15 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/448-0b19f9b3
