パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


ウマウマ、いろんな理由で

くれくれ~っっ


いちごデザわんこ用





いちごデザ

手前がバーニー用 ( もちろんデンビィ用もあります! ) 奥が人間用
ロールケーキ、ソレナリに見えます( よね?笑 ) けど ・・・ 失敗作 。。。
なんでスポンジに歯ごたえがあるの!?
・・・ 次回に期待!苦笑


誕生日も結婚記念日も 今年はどうでもいい感じに過ぎてしまい ・・・
ただ、甘いものが異様に食べたい日々で 結構食べてました

ちょっと 自分の中に新しい風を ・・・
気持ちを切り替えるというか 次のステップに進もうというか ・・・
とにかく、時間をつくって 生クリームたっぷりでロールケーキを


いちごデザひと用






バーニーは完全にダイエット成功! ってことで

そして デンビィは ・・・ 見事フィラリア陰転!! ってことで

ウマウマご褒美でございます



フィラリアに関しては 改めてご報告しまーす





ほぉ~ フィラリア陰転の報告楽しみだよー っていう方もそうでない方も ↓ ぽちっとお願い☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






関連記事

Comment

にんかたま says... ""
お久し振りです~~
とってもおいしそうなケーキ!
デンちゃもバニバニも羨ましいなぁe-254
バニちゃんダイエット成功おめでとう~\(^^)/
デンちゃん\(^^)/フィラリア陰転!!やった~~!!
みんなでがんばったからこそですよね。
嬉し~>_<e-420

↓なんでも食べてみちゃうバニたんへ
我が家のにんたまも一緒なのです
春の散歩はサラダバー巡りだと思ってる・・絶対!
いかんよ。。いかん。
電光石火のお口に闘いの日々の春です(涙)
2011.04.26 07:42 | URL | #JHj1zWbk [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
うんうん
とりあえず甘い物食べて
がんばろう♪
2011.04.26 12:47 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
歯ごたえのあるロールケーキ、逆に今なら“アリ”かも!?
とても美味しそうですよ^^
デンバニちゃん用のも美味しそうですね~♪
そしてデンビィちゃん、フィラリア陰転ですか?
本当に良かったです!詳しい報告、お待ちしております^^

ドライアイス、小さな活動から火が付いて、波紋のように
どんどん広がって行きましたね。
みんなが“できること”を少しずつ集めたら大きなチカラになる
良い例だと思いました!
2011.04.26 20:58 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "にんかたまさんへ"
ご無沙汰してます!(最近読み逃げばっかりゴメンナサイ)
バーニーは本当に見違えるほどです(親バカ・爆)
でも、毎年これからがグングン増量しちゃう時期なので
気を引き締めていきたいと思います!
デンビィも、本当に良かったです。
医療費が高額になる訳ではないので、デンビィのケースをひろく伝え
ぜひ預かりっ子たちにやってあげてほしいのですが
ちばわんさんにそんな気は全くないようで、残念です。

えーっにんちゃんもそんなに「食べちゃう派」なんですか!?
お外が怖いわりには?(爆)なかなかやるのぉ~っ!笑
2011.04.26 21:45 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
精神的に疲れてるんでしょうかねぇ
あんことか生クリームとか、丼にてんこ盛りで食べたい!爆
2011.04.26 21:47 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
このロールケーキ、手づかみが正式な食べ方!って感じで(大笑)
クリームはウマウマなんですけど(爆)
デンビィ、とにかく期待通りに事が運んでいるので、本当に嬉しいです♪
このまま順調にいってほしいです。
ドライアイスも、個人の呼びかけが全国のみんなに伝わり、
結果、行政を動かしたわけで、民衆のチカラって本当はすごいんだなーと
改めて感じました。
2011.04.26 21:54 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/444-d82fc46e
