パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



たった1週間だけど

先週の日曜日に 我が家にやってきたデコ

たった1週間ですが だいぶ馴染んできましたよ~ jumee☆faceA167


一週間で2



一週間で1


一週間で3


一週間で4


バーニーも だいぶ絡むようになってきたし


一週間で5


デコは 順応性が高いね さすがだねぇ キラキラ




一週間で6


恐れ入りました 土下座





デコ頑張ってるね!のごほうびとして
どうか一つ ぽちっと 絵文字名を入力してください お願いいたします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

Omo says... "おぉ~♪"
かなり順応していますね^^
バーニーちゃんの尻尾がルンルンしているところで
仲良しさんなのがよく分かります^^
見ているこちらが微笑んでしまいます♪
デコちゃん、とてもイイ子そうですし、新しい家族と出会えると
いいですね^^きっと出会えると思いますよ^^
2009.03.09 19:56 | URL | #- [edit]
Lisa says... ""
デコちゃん、慣れてきたみたいですね~!
バーニーちゃんもデコちゃんの存在が慣れてきたみたいで。
女どおし気が合うかな?
そのうち、バーニーちゃんがお姉さんデコちゃんの後を追いかけていくようになるかも~!
2009.03.09 21:28 | URL | #- [edit]
*マーリン* says... ""
おおっ~!いい感じではないですか。
バーニーちゃん、デコちゃんの表情やしっぽのふりふり感で
馴染んできていることがわかりますv-22
2ワンそれぞれがお互いを受け入れる気持ちがあるのでしょうね
バデ母さんもほっと一息かな。
オトナなデコちゃん!バーニーちゃんにいい影響がありそうですね。
2009.03.10 02:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10 03:29 | | # [edit]
じゅんこねえ says... "お手本っ!"
デコ・・・頑張ってるな~
バニ姫・・頑張ってるな~

お互いを知るために
お互いに無理はせず
お互いが快適であるよう
お互いに距離を測り、距離を縮める
そして、次第に相手を理解し、相手を受け入れる。
↑ これだけではなくて
わんちゃんから学ぶ事はたくさんあって
人間もそうあればいいのに・・・と思わせてくれる
素敵なこの二人(二犬)

2009.03.10 06:41 | URL | #oRepwq3w [edit]
こたママ says... ""
バーニーちゃんが優しいし
バニ母さん達が優しいから
デコちゃんも安心したんやろねぇ
バーニーちゃんホンマ偉い偉い!
デコちゃんも良かったねぇ

で!デコちゃんも階段!平気なんやねぇ

下から2枚目の写真!
あっ写真撮った?って顔かなぁ
デコちゃんも可愛いねぇ
2009.03.10 07:44 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
バーニーがちょっと繊細なタイプなのに対して
デコがあまりにも「構わない」タイプなので(笑)
すぐに我が家に馴染んでくれたことが良かったのかもしれません。
これでバーニーの誘いに乗ってくれれば、バーニー的にも満足できて
本当に仲良しさんになれるところなんでしょけど・・・
年齢が違いすぎるし、仕方ないですね
多くを求め過ぎちゃいけないですよねv-410
2009.03.10 14:08 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Lisaさんへ"
気が合うところまではなかなか・・・な感じですが
既にバーニーが遊ぼう遊ぼうと、デコを追いかけまわしてます(苦笑)
とりあえず、お互いにお互いの存在をストレスには感じてなさそうですv-398
バーニーの積極性が少し上向いてきた感じがするので
よい経験だなぁって思ってますv-410
2009.03.10 14:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "*マーリン*さんへ"
ランスくんとファピたんの関係を教えていただいたことで
私がピリピリしたり、ハラハラしたりしなくなったから?
なんて思いますv-410
2ワンとも、落ち着いてますv-437
デコが甘えると、どうしてもバーニーは引いてしまうところがあるのですが
それも少しずつ減ってきて、ちょっとだけ積極的になってきました
負けずに「あたしも~!」ってきてくれたときの
両手に犬(爆)はなんともいえない幸せの瞬間ですねv-352
2009.03.10 14:19 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "2009/03/10 03:29 の鍵コメさん"
お知らせありがとうございます!
今は2ワンともとても落ち着いていて、
だんだん時間も共有できるようになってきているのがうれしいです
バーニーがしつこいと、ワゥって諭すようだったり
背中向けて座ったりと
いろいろと私自身にも犬語の勉強になってイイ感じですv-410
毎日なにか一つ、「昨日までやらなかったこと」をしてくれるデコに
バーニーも私も面食らったりしてます(笑)
またメールもしますので、デコを応援してくださいねv-392
2009.03.10 14:25 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
すごいですよねぇ、犬たちは・・・
ほんと、毎日勉強させてもらってます
若干、距離の縮め方の方向性が食い違ってるんですけど(爆)
まぁ、お互い歩み寄る精神は持っているということでv-218
デコのおかげで、バーニーも私もよい経験をさせてもらってますねv-392
2009.03.10 14:29 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
デコ、ほんと可愛いですよv-410甘え上手だしv-218
バーニーの担当の先生が、もう一目ボレ状態v-346
かわいいかわいい連発で、バーニー的にはかなりの恋敵ですv-355

ほんと、親バカですけど、バーニーはエライです
バーニーが受け入れてくれなかったら、この生活は成り立っていないので
いくら短期の預かりでも不可能でしたv-410
2009.03.10 14:35 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/44-9c32f5d4
