パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



仲良くなったワケじゃないけど

仲悪いわけじゃないけれど
決して良いわけでもない ( 苦笑 ) バーニーとデンビィ

普段はお互いほとんど干渉せず 関わらず
お気楽ごくらく ゴーイングマイウェイ~~ な方々


でも最近
今までよりもっと近くで寝ていることが多くなった気がするデンバニちゃんたち


お隣さん1


お隣さん2






ま 相変わらず ↓ ↓ ↓ こんなときもあるし ・・・


勝手寝1







こんなことも ( 汗 ) ↓ ↓ ↓


勝手寝2




要するに勝手ってことか!






でも本当は優しいばにちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
まあちょっとづつ
距離はちかづいているってことね
よかったよかった
2011.04.14 13:23 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バデ家は徐々に元の生活に戻りつつあるようですね
この1ヶ月余震があったり不安も多くデンちゃんとバニちゃんが
お知らず知らず互いに支えあってきたのかもしれません
それが今の距離感なんでしょうか
こんな風に普通のことを微笑ましく眺められる状況に感謝ですね
2011.04.14 14:05 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
うんうん、ほんの数ミリ?
近づいてます、見えないくらいのキョリだけど(爆)
2011.04.15 23:49 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
おかしなもので、1日地震がないと、
次の余震が大きくなりそうな気がして逆に落ち着かず。。。

表面上は元に戻りつつあります、ただ
やはり揺れるとデンビィはカタカタ震えてしまうし、
バーニーはまだ分離不安気味だし・・・
ほんと、わずかでもお互いに支えになっていればいいなと思います。
2011.04.15 23:54 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/439-b576037d
