パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


こんな失敗も成長の証だってことで

デンビィは未だカメラが怖いので
なかなか デンビィらしさが伝わるなぁ っていう写真が撮れません


特に室内では カメラ構えた途端逃げるし
逃げなかったとしても 硬直して迷惑そうな表情だったり
上目遣いで恨めしい感じになっちゃったりして 。。

外では びゅんっっ って飛びのくこともまだ多いです




それでもね こんな写真も撮れちゃうようになって来た~☆  ↓ ↓ ↓



近いです1



近いです2



近いです3



近いです4




近すぎますけど 。。。 汗


おそらく ハイテンションのあまり
カメラのレンズというより私の顔が近づいてきたって思って
ふんふん♪ ってしに来た瞬間と思われます



これも成長の証かなーと思います♪

ただの失敗じゃないよ~ 笑







日々、数ミリ単位で成長を続けているであろう デンビィを応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー
慣れてきているんだろうねビンディ
ええことですなぁ♪
2011.03.11 12:35 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
少しずつ気持ちが通じてきて心を許している感じがします
こういう瞬間は気分良いですね
デンちゃんがこれでもかってくらいリラックスしてる姿が
見れる日も近いかもしれません
でも、今度はリラックスしすぎて写真のモデルとしては
あまりよくないような…
ところで、地震は大丈夫でしたか?
我が実家はすごかったらしいですが関東も大変なことに
なってますね
地震発生時私はのんきにハロンと昼寝してました(笑)
2011.03.11 20:36 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ご近所お散歩仲間のママさんたちからは
デンビィの甘えっぷりがウソみたいって言われます。
とにかく外でもビクビクでしたからね。
今日はデンバニだけで留守番中の大地震だったので
とても恐かったみたいでしばらくは不安そうにしていました。
やっといつもの調子を取り戻してきた感じです。
2011.03.11 22:36 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
デンビィは相当なお転婆で、結構お調子者でもあるかもって思うので
意外と本性をすべて現さないほうが扱いやすいかもしれません(爆)
関東は直接的な被害は少ないですが、ライフラインはかなりの範囲で影響がでており
特に通信(電話)と交通は麻痺しました。
バデ家のある市は「震度4」とふざけたことを発表しましたが全くのウソです。
周辺の市町は震度5強や5弱だし、市内でも地盤の弱いところでは
道路がうねり、建物も損壊しています。
地震発生時、私は打ち合わせに向かう途中で運転中でした。
ふわっとハンドル取られて、最初パンクしたかと思いました(汗)
もう、デンバニちゃんたちが心配で心配で半泣き(苦笑)
無事でよかったーって大泣き(ちょっとオーバー・爆)
2011.03.12 00:00 | URL | #.//Hucbg [edit]
Omo says... ""
コメントが書かれているようで少し安心しましたが、
とても恐ろしい思いをされたことと思います。
バーニーちゃん、デンビィちゃんもとても怖かったでしょうね。。
バデ母さん始めご家族の皆さまご無事でしょうか?
余震も続いているとのことですので、気をつけて下さい。。。
現地の様子がニュースでしか分からないぶん、とても心配です。。
2011.03.12 16:24 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
Omoさんご心配おかけしました。こちらは問題ありません、大丈夫です。
出かけていて、運転中、かつて経験したことのない大揺れでした。
関東でも交通網、通信網がやられてしまって、、、
家族の安否確認が出来ない状態がどれほど精神的にきついものなのか、痛感しました。
今も時々緊急地震速報(携帯のサイレン)が流れるので、
そのたびにデンバニを呼び寄せやり過ごす状況です。
この先も大きな余震が起きる可能性がありますし、全く別の地震が起きた場合
神奈川でも同じことが起きてもおかしくないので、
ニュースの映像もとても他人事ではない心境で見ています。
そして津波にさらわれる建物は、建築技術者としてとてもショックでもありました。
2011.03.13 13:52 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/430-2fec3b52
