パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


あたま隠してしっぽ隠さず

ある朝 起きると
隣のベッドでは こんなことになっていました


そもそも隠れる意図ないし?




もうすぐ春ってことかなー ( 笑 )
寒さが厳しいときは もぐって&真ん中で丸まってますからねぇ



そして ばにちゃんの休日 の定番 ↓↓↓


ヒマさえあれば眠る




ワンコなんて毎日が休日でしょ~ って思うでしょ

でも バーニーにとって ( オーナーと1日まったりお昼寝 )

が出来る日こそが休日!

だそうです ( 笑 )









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
バニちゃん尻尾たらして何か釣ろうとしてる?(笑)
相変わらず尻尾以外は上手く包まってますよね
うちの子達は飼い主の休日をちゃんと把握してるのか疑問です
私が半端なパートタイムワーカーなので多分分かってない気がするな
雰囲気で理解できるのかな?

2011.02.27 20:02 | URL | #- [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
バーニーちゃん、可愛い寝相(?)ですね~^^
息苦しくないのかな??
サリーは辛うじて鼻先だけは出して寝ておりますよ^^
オーナーさんとのマッタリ時間、バーニーちゃんにとっては
至福のトキなんでしょうね♪
いつかはデンビィちゃんも…^^
我が家もサリーが毎晩僕のお腹の上で眠り始めます^^;
すっかり甘えんぼさんです^^;
2011.02.27 21:47 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
面白いですなぁ
しっぽはわざと出しているのかな
踏まれないように・・・汗
2011.02.28 12:32 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
あはは~なにが釣れますかねぇ?笑
それともしっぽの先は温度センサーか!?大笑
うーん、フロくんたちも、家族全員揃っているときが休日って
ちゃんとわかってるんじゃないですか?
そういえば、「フロママ家(ヒト)」と「フロ家(ワンコ)」は同じ構成ですね(爆)
2011.02.28 19:13 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
こんばんは☆
バーニーは寝相が良いのか悪いのかわかりません(苦笑)
サリーちゃんと同じく、鼻先だけ出しているときもありますし
全身潜って丸まっているときもあれば、人間のように横になっているときもあるし。。
ただ、格好が温度(室温)と密接な関係にあることは間違いなさそうです(笑)

おっサリーちゃん、お腹の上に(苦笑)苦しそう~!笑
2011.02.28 19:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
しっぽだけ垂らしてるのは、かなりレアな格好でした~
たしかに、完全に潜られちゃうと
どこが顔だかしっぽだかわからないので
踏んづけたり蹴飛ばしたり(苦笑)しちゃいますね(汗)
2011.02.28 19:18 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/424-03df1922
