パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


空も飛べるはず???




風が強い日は ・・・





飛べるはず?1



飛べるはず?2



飛べるはず?3




でんちゃんはちょっとムズカシイかも~






















飛べるはず?4



・・・ なんか ばにちゃんなら飛べそうな気が ・・・ しない?? 笑












にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
ダンボのバニちゃんならもうすぐ飛べますよ
ひまわりも高いところにジャンプするとき耳のぱたぱたで
補ってる感じがしますもん
それ以外では役にたたなそうですけどね
デンちゃんの後頭部の白いボタンは押してみました?
多分あれが飛行フォルムへの変身ボタンなんですよ
2011.02.19 10:15 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ただいまー
昨日退院しました
とりあえずなにもなく
無事退院できて、一安心ですわぁ♪
2011.02.19 14:11 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
バーニーちゃんは飛べそうな勢いですね^^
サリーも首をパタパタ振ったときに耳を見ていると
プロペラみたいに回転してそのまま“ブーン”って
飛んで行ってしまうのではないかと思うときがあります^^;
2011.02.19 20:04 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ひまちゃんのほうが大きそうですよね~お耳!
バーニーは、実はあまり大きくないのですが
デンビィの耳がちっちゃいので、最近はバーニーの耳がダンボに見えます(笑)
そうか、ジャンプの時の補助に使ってるのね!

・・・後頭部の白いボタン。。。
うはは!そうなのか!!押してみますよ!!!大笑
2011.02.19 20:15 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
おかえりなさい~☆
お昼ごはんのラーメンを撮ってたお母さんがお茶目で(笑)
久しぶりの我が家を満喫して
しばらくはノンビリしてくださいね~♪
2011.02.19 20:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
こんばんは~^^
実はデンビィのほうが耳が小さい分だけ軽いのか(?)
デンビィの耳のほうがパタパタしやすいんです(笑)
バーニーの耳のほうが、見ていても「おっ動いた!」って
なんだか重量感があるんですよ(笑)

サリーちゃんの“パタパタ”もぜひ動画で☆狙ってみてください^^
2011.02.19 20:21 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/422-f7d5bd62
