パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

答えが見えてきた

2年前のデコバニ1


2年前のデコバニ2



バーニーはいったい何をやってるんでしょうか?


これね 約2年前のバーニー です

デコの真似してるんです~




2年前のデコバニ3



我が家に来て間もない頃 ココを勝手に ( 爆 ) トイレにしちゃったデコ!

いいけどさー ココは我が家の玄関なのさ!!一応ねぇ

外から丸見えなのにー

しかもくつろいじゃったりもしてさぁ~~~

だからそれをマネしたんですね ばにちゃんも





これ、デコのくつろぎスタイル
いつもこうやってね 後ろ足がのびてたよね
股関節が良くなかったのかもしれないね



デコのくつろぎ方1



デコのくつろぎ方2





懐かしいなぁ ・・・ かわいいなぁ ・・・・・・・・・




3ヶ月ほど前から “ 語りだした ” って感じていること
最終的な答えは、終着点は ・・・ ここかな? 
っていうものが見えてきました
まだ確信は出来ないですし こうです!とは語れませんが

そのひとつを、ものすごーーーくカンタンに言ってしまえば
オカシイと思うことはやっぱりオカシイ
自分の感覚を信じて 正しいと思うことをきちんと伝え
正しい道をトコトン突き進め!ってことかな






デコのくつろぎ方3


デコ 教えてくれてありがとう






今日はデコの月命日でもあり、 バーニーの 誕生日に決めた日 でもあります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





関連記事

Comment

マロ点 says... ""
バニちゃん、まだココにいる~…って思ったら……。
デコちゃ~ん
ホントに、強く優しくお笑い系で…健気なデコちゃん
大好きでした
会えて嬉しいです

2月17日
ステキな日になりましたね
デンちゃん…ますますデコちゃんに似ていきますね
2011.02.17 19:14 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マロ点さんへ"
シーツは無いけど、バーニーは今もよくココにいますよ~
それで道行く人 を嚇してます にご挨拶してますe-257

強く優しく・・・お笑い系(大笑)
ほんとそんな感じでしたねデコは☆
ただ、一緒にいたのがあまりにも短かったし、
病気を悟ってからのデコはどんどん内向的にもなって行ったし
「デコってこんなコ!」ってあまり考えられませんでした。
でも、元気だったらデンビィと似ていたかも。
顔が白くて薄茶の耳で、目のかたちもよく似ているから外見もそうだけど
元気なデコと、ビクビクを克服したデンビィは、かなり似たキャラかもって思います!
2011.02.18 20:02 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
ばにちゃん4才のお誕生日おめでとう
ハッピーがいっぱいな一年でありますように!

先日お散歩で見かけた早咲きの桜にデコちゃんを想いました
逢いたいな~と思っていたのでたくさんの写真が嬉しい~(●^o^●)
優しいほほ笑みのデコちゃんに胸きゅんです

自分の感覚にブレないこと。。。
デコちゃんはバデ母さんのそばにいつもいてくれるのですね
2011.02.19 09:51 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
ありがとうございます。
もう4歳です(汗)早すぎます。。。
今は啓翁桜が出回っていますよね
またこの季節が巡ってくるなぁって、ちょっと切ない季節です(苦笑)
普段から、基本的にあまりヒトを信じないタイプ(大爆)しかも感覚人間(苦笑)
でもその感覚は結構当たってるみたいです(笑)
2011.02.19 20:11 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/420-a9749fb9