パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


自由すぎる ・・・ 苦笑

自由すぎるデンバニ3


こうやって並んで歩くことは ・・・ ほとんどないのね ( 苦笑 )





かなりユルい散歩なので ( 基本自由にさせているので )



自由すぎるデンバニ4


急に引っ張って におって みたり




自由すぎるデンバニ1


かと思うと パタパタと耳を振ってみたり ( おっ目を開けてるっ!)











自由すぎるデンバニ2


こっちは崖上り中です ( 汗 )












自由すぎるデンバニ5


バーニーもね、こうやって におって いるうちはいいけど




自由すぎるデンバニ6


コレは要注意ですよ 気をつけないと パクッ とやりますから



上を向いて歩くように、おやつを使って誘導する ってありますけど
なんかですね 最近おやつを使うことが逆効果な気がしてきた私 。。


なにしろ食べ物&食べカスが大量に落ちているんですねバデ家地域一帯
なので “ 同じニオイがするオトシモノ ” を狙うようになってしまって
おやつを使うと ニオイ嗅ぎが余計にひどくなるような気が ・・・


常に ニンジンぶら下げた 状態もヤだしー








新しいバナーを作ってみたので 押してやってください ( 笑 )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    ↓ 各カテゴリーへはコチラから!
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
顔のまえに
おやつを釣っておこうか♪
2011.02.24 11:49 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
それやりたくないんですよ~(苦笑)
確かに必死に顔上げて歩きますけどね(大汗)
2011.02.25 22:03 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/419-4468e500
