パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

気が抜けた感じ

一応、預かりっ子デンビィの預かり日記を書かなくては!

っていうプレッシャーがあったんですよね
そういう割にたいしたこと書いてなかったけどね ( 苦笑 )


で その任務が終わったと思ったら、なんか気が抜けちゃってねぇ~
ぜんぜん写真を撮ってないことに気付きました 。。。



なので先週の写真ですけど


気が抜けちゃって2


気が抜けちゃって3


気が抜けちゃって4





デンバニまで気が抜けてるって感じ???笑







ついでにこんなのも  ↓ ↓ ↓ 


気が抜けちゃって1



資格者団体の会報誌のね 表紙用の写真を頼まれていたので
ガンバッテ撮りに行きました ( 笑 )

熊が出る ( ま、今時期はもう出ませんけど ) 近所の山道
富士山と市街の夕景です

ココ、かなり良いスポットらしく
何度か行ったんだけど 必ず先客のおじさんがいて ( 汗 )
いい加減もう帰っただろうよ、という時間まで待って待って 。。。
もうかなり暗くて撮れるのか!?って思ったくらいに出かけましたよ最後は
ギリギリなんとか間に合ったかな~




とりあえず任務終了なので 「 里親募集 」 のカテゴリから脱出し
デンビィ的 「 MIX中型犬 」 に参加しようかと変更登録したのですが
・・・ 再考中 。。。

保護活動ってなんだろな?とかね
ちょっといろいろと思うところもあり 。。
仕事のことも、なかなか書きづらい面が多々あって
「 一級建築士 」 からも脱出かなぁ、とか 悩んでおります~


オマケに最近全然調子悪くって ( にほんブログ村がね )
新カテゴリの画像が取得できず 。。。
参加カテゴリの貼り替えができないからそのまんまにしておきます ( 爆 )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆

関連記事

Comment

マロ点 says... ""
ありゃりゃ
確かにデンちゃん…「ほよ…?」って感じかも

私は~…「バニカフェ(今度からはバデカフェ?)」や「おうちごはん」が見た~い
2011.02.10 00:34 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
デンちゃん完全に魂が抜けてるわ(笑)
バデ母さんの心の変化を感じ取って落ち着いたんじゃないですか
そういうの敏感そうですもんね
バニちゃんは特に何も考えてなさそう♪
にほんブログ村調子悪いですね
お気に入りから更新情報とかを得て訪問してるブログが多いのに困ります
見てくれる人が増えるのは嬉しいけどその反面不都合なこともあったりして
私も登録を取り消そうか悩んでいます
そう思いながらだらだら続けてるんですけど
2011.02.10 07:22 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マロ点さんへ"
マロ点さんのお返事にハッとしました!
もうこれからはカッコ無しの“バデ母”で行きますネ☆
相変わらず光るものとオーナーにはビクビクですが
(オーナーの頭が光るタイプでなくて良かったe-257
ずいぶんと自分の気ままなペースが出来てきたように感じます

そうそう、この休みにお祝いをするつもりなのでご期待ください!笑
【バニカフェ】←コレはこのままの名称で(笑)
2011.02.10 22:44 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
バニちゃんはねぇ。。。たぶん何も考えてないでしょう(大笑)
デンビィは本当に少しずつですが変わってきてます。
水も人が見ていると絶対飲まなかったのが、ちょっとは飲めるようになってきたし
トイレも我慢しないでいいかも?みたいな感じで(笑)

ブログ村、ものすごいペースで参加者(登録者)増えてますよね~
だからいろいろタイヘンなんだろうケド。。
2011.02.10 22:50 | URL | #.//Hucbg [edit]
マロ点 says... ""
バデカフェ…確かに響きがヘン
ってか、カフェの店長はバニちゃんですもんね
partyのUP楽しみにしてます
2011.02.11 22:03 | URL | #- [edit]
マーリン says... ""
ゆ~るゆるのデンバニ♪いいねぇぇ~v-398
プレッシャーがなくなって
これからは素の魅力のデンちゃんに逢えるねv-344
のんびりとね、楽しくて美味しい記事を待ってま~~す!

富士山の写真、夕暮れのグラーデーションがサイコー!v-433
待ちに待った時間は最高のトワイライトタイムでしたね
2011.02.12 10:51 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マロ点さんへ"
とりあえず作りました&おいしく食べてくれましたv-437
一応栄養バランスもそれなりに・・・って考えたら
タイヘンなことになりましたっっv-356
まもなくバニちゃんの「誕生日に決めた日」なので
もう1回なにか作ろうと思いますがv-392
ダイエット中だしねぇ。。。なかなか手ごわい(苦笑)
2011.02.13 09:33 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
プレッシャーはあったかもしれないですよね。
「ずっとココにいちゃいけないのかなぁ・・・?」って思っているかもしれないなと
なんとなく感じられる瞬間もありました。
自分の居場所、自分のペース、一つ一つ自分のモノにするのにとにかく時間がかかるデンビィ
かわいいですよぉ~~~笑

実は真夏の号(発行)なんです、表紙になるのは。
だからこのくらい暗くならないと、富士山の雪がばれちゃうかもでした(爆)
たとえば平塚の七夕とか、夏の風物詩的なものを撮っていれば良かったんだけど
人ごみは行かないので(苦笑)
2011.02.13 09:54 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/417-7b7422bf