パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

お久しぶりのホリホリ

昨日から近所で道路工事が始まったせいか?

なんだろう???っていう地鳴り(地響き)がしていたんです
若干揺れているようないないような ・・・ って感じで


そうしたら案の定、今朝 前庭に1個へんてこりんな土の山が 。。。

モグラさんですね~ たぶんね



で、散歩で出てきたデンビィが目ざとくその小山をみつけ ・・・














あんまり勢いよく えっさほいさと土をかけるから
私の車に小石が当たりましたけどーーー!

で、ビックリして跳んでるデンビィ ( 大笑 )


楽しそうでなによりです 。。。








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆








関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ほりほり
いい感じですなぁビンディさん♪
2011.01.26 12:38 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
こういうの、バーニーがやるとしたら
穴の中にウマウマが埋まってた・・・でしょうね(苦笑)
小さいもの、動くものへの反応は速いですデンビィ
狩モードに入りやすいコなんでしょうね
2011.01.27 12:31 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/410-97878b35