パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

散歩に行こう ♪

さぁっ お散歩いこうか!


という私のかけ声に “ 超 ” 反応するデンビィ

いつもこんな感じで すっ飛んで玄関に向かいます ↓ ↓ ↓


散歩に行こう1


ちなみにバーニーは デンビィの動きに反応してます ( 苦笑 )

デンビィは ハイテンションになるとバタバタとうるさいんですね ( 笑 )
それがいちいち気に障るらしく ( 爆 ) 怒って追い掛け回す ( 汗 )





・・・ ということで。 クールダウン!


『 でんちゃん、次に “ お散歩 ” って言ったら、だよ 』



散歩に行こう2




そういうことになりますな。  ← ウソです! 冗談です!! ちゃんと行きます!!!






散歩に行こう3




それにしても デンビィは美人さんだね。

関係ないけど持ち上げておく。








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆








関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
うちのデンちゃん模様の子も“お散歩”というワードには
ものすごい反応してバタバタします
そしてバニちゃん模様の子もハロンが興奮すると怒って
追いかけまわします
模様と性格は密接な関係があるのかも!
ないでしょうね(笑)
お散歩って聞いて喜んでくれるのって結構嬉しいですよね
お散歩行く甲斐があるってもんです
2011.01.22 08:45 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
そういうときは
ウォーキング インザ パークっていうと
バレないよ
むにゅも??ってなっていましたわ
2011.01.22 13:50 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マーリン says... ""
デンちゃん、すごい張り切りGIRLさん(●^o^●)
↓お外で自由奔放に楽しんでいる姿に微笑んじゃいました
自分の思いで走り、嗅ぎ、歩く
デンちゃんの心の成長の証なんですね
わくわくでどきどきの散歩道
今日もたくさんの楽しみを見つけてきてねv-344
2011.01.23 11:07 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
えーっそうなんですかv-405
きっと模様と性格には密接な関係があるに違いないっ(笑)
そうそう、嬉しそうにしてくれると
ゴハンでも散歩でも頑張る甲斐があるけど。。。
バーニーは散歩の準備にグズるので、正直面倒になります(爆)
2011.01.24 20:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あはは~それはいい考えです☆
でもそのうち「パーク」の「パ」の字に
反応しそう~~~v-18
2011.01.24 20:19 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マーリンさんへ"
思い返せば・・・
ソトには出たいけど、私に捕まえられるのが恐怖で逃げ回り
なかなかリードが付けられなかったのがウソのよう
今や呼べばすっ飛んできますよv-355
外ではですね
嗅覚ばっかりのセントハウンド度500%のバーニーに対して
デンビィは嗅覚&視覚半々で、コレがなかなか!ついて行くのがタイヘンです(笑)
2011.01.24 20:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/409-270e733d