パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



勝手気ままは成長の証

勝手気まま1




えーっ 散歩中にあくびですか 。。





勝手気まま2




・・・ と思ったら いきなりヤル気満々で階段ダッシュ!










勝手気まま3


なんか気になるモノがあれば




勝手気まま4


勝手気まま5



とんでもない格好して ひたすらクンクン 。。















勝手気まま6



今度はなにっっ!?


猫を目で追ったと思った次の瞬間




勝手気まま7


勝手気まま8



違うところからの犬の吠え声に反応して すぐさまよそ見 。。。






勝手気ままなデンビィ

でも コレこそが君の成長の証








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
のんきなお散歩
いいですなぁ♪
2011.01.20 12:43 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あはは~そうでしょう!イイでしょう!!
オトモダチ見つければ嬉しくてキュンキュン言っちゃうし
素直で朗らかで、とっても良い子です☆
2011.01.21 00:02 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/408-9217cef9
