パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


真冬の怪奇現象?(ホントに驚いたのよ)

ブルブルデンビィ




ほら、デンビィも怖そうな顔してる。




なにがビックリしたかって言うとですね ・・・
いやぁ~ホント久しぶりに背筋が凍りつきそうでした


最近デンビィが夜中に眠れないらしく
時々ウロウロしている気配がするんです

寒い?確かに最近は冷え込みがキビシイ 。。。
だから寝るときもデンビィはセーター着用だし
エアコンもタイマーで 夜中に数時間動かしてるんだが ・・・


あまりに落ち着かないので、何かあるかも?と思って
デンビィの側のソファで寝ることにしたんです


そしたら しばらくして ・・・・・・ 突然 ・・・・・・




ボォーーーーーーーーーーーッ




お湯使ったり お風呂沸かしたりするときに響く
給湯器の音ですっっ


えーーーっ ( 自動湯はりの ) ボタンつけっぱなしか~~!?

慌ててお風呂場に行ってみても 元のスイッチすら切れている ・・・





・・・ ダ、ダレカツカイマシタカ ・・・・・・








ほんとにほんとにほんとにビックリしたんですけど。

あまりの寒さに 凍結防止装置(のようなもの)が作動したようでした(爆)









寒い上に安眠妨害なんて、最悪と思いません???

     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
爺家はたまーに
夜にTVがつくよ
電波がおかしいんだろうね
それとも・・・汗
2011.01.18 13:23 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
犯人はバニちゃんだと思って読んでました(笑)
ごめんねバニちゃん
なんと給湯器が夜中に出す音!
お騒がせな給湯器
でも凍ったら困りますしねぇ
この寒波が終わるまでデンちゃんは寝不足になるのね
まあ、昼間いっぱい寝てるだろうけど
2011.01.19 14:59 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
えーーーーっ夜に?テレビが??勝手に!?
ぎょえーーーーーーっっv-38
ぜったいコレだ~コレに決まってるっっv-39
2011.01.19 20:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
あははとんだとばっちりだ~バーニーv-355
このときはさすがのバーニーもビックリして起きてきましたv-399
でもなにせ「さすがのバーニー」なんで、次からは爆睡(爆)
かくいう私もほとんど気付かず同じような・・・大爆
どっちかっていうとデンビィの気配で起きてます(笑)
2011.01.19 20:21 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/406-46d6a2a2
