パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


フシギちゃんイリュージョン

我が家のバーニーは ご存知の方も多いかと思いますが
かなりの フシギちゃんキャラ です



ある日 いつものようにソファーカバーの下に潜っていたバーニー
カバーってそうやって使うものじゃないと思うんですけどねぇ


寝てるのかなー なんて思って
コッソリめくってみると ・・・・・・・・・




























お見事!!!


で、その後も 







マイペースで 実によろし。

けど どうやったらああなるのか教えてほしい








     バーニー  と思った方も! そうでない方も!!
     どれかおひとつ ぽちっと  押していただけると嬉しいでーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ある意味
天才犬なのかもね・・・汗
2011.01.14 13:43 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
バーニーは時々 予想外の
とんでもないことやってくれますv-355
2011.01.14 19:42 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
おおっ!スリングに入ってるかと思ったわ(笑)
何が器用だとその様な状態になるのかな?
ベッドメイキングの天才ね
うちは3匹ともへたくそでどんどん寝心地悪い形になっていく
こういうのにもセンスってあるのね
あっぱれ
2011.01.15 09:02 | URL | #- [edit]
執事 says... ""
包まれてる感覚が心地よいというのは本能なんだなぁ~と感じる(笑)
犬団子しかり、壁に沿って寝るコしかり、お脳やられてからはまー顕著に包まれる事にこだわってた家の爺ちゃんしかり(爆)
この本能強く持ってるコはスリングで本気で熟睡するもんな(大爆)
我が家ご滞在犬ではじゅりあさん断トツで入れると即寝。
おまえさんはカンガルーか?ってつっこみでしたよん♪

ばにもカンガルーになるかい?貸すよ、中型犬用スリング、いつでも(爆)
飼い主は肩こり&腰痛必須だけど^^; 激しく骨格ゆがみます、はい。
2011.01.15 12:32 | URL | #t50BOgd. [edit]
バデ母(バニ母) says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
もしかしたら、ママゆずりかもしれません!
バーニーのママかも?ってコもバーニーも、寝床整えるのに
敷物(こういうカバーとか)を口に咥えて調整するんですよ~
口を使うコって珍しいみたいなんです
それにしても、こういうこと上手いです(笑)
2011.01.16 00:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "執事どのへ"
とにかく背中~お尻が何かにくっついてると落ち着くみたいですねぇ
だから?ばには何十分でも抱っこOKなのか??
スリングはなんか足元がおぼつかない感じらしく・・・
神妙な顔して落ち着かなかったみたいだけど(苦笑)
ホントは入ってくれると、病院で待ってるときとっても都合がいいんだけど~(笑)
2011.01.16 00:33 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/404-8b6ef361
